Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリーの強烈なアンチが、ケイティの実父を糾弾! 「あんたの娘は邪悪な悪魔!」となじる動画を公開

2015年11月13日
ケイティ・ペリーケイティ・ペリー
WENN.com
歌手ケイティ・ペリー(31)の父親が、娘のアンチから、罵られるという事件が起きた。この相手が自ら撮影した動画が、オンライン上で公開されている。

事件が起きたのは、今週、ラジオ局前でのこと。建物から出てきた、ケイティの実父キース・ハドソンさんのもとへ歩み寄ってきたのは、クリスティーンという名前の女性。彼女はキースさんを罵りながら、その様子を録画していた。

【動画】怒り狂う女性に対して、ケイティ・ペリーの父は……


最初は「あなた方はハドソン夫妻ですか?」と穏便に話しかけている女性だが、ラジオ局員からの制止も聞かず、「あなた方の娘ケイティ・ペリーは、もっとも邪悪な存在であることをご存知ですか?」「彼女は悪魔のような女性」と、語調はかなり荒い。

彼女のテンションはヒートアップする一方で、ときには声を荒らげるような場面も。この女性は、ケイティが「E.T.」のミュージックビデオで、「悪魔と寝た女」と話すなど、言いたい放題だ。

対するケイティの父キースさんは、牧師という職に就いていることもあってか、終始、落ち着いた対応をしている。「娘の仕事は、自分の関与するところではない」と怒る女性に言い聞かせているようだが、相手はまったく聞く耳を持たなかったようだ。後にキースさんは、米TMZの取材に対し、「憎しみと怒りに満ちた女性が、自分の子の失敗について、わたしの娘(ケイティ)を責めようとしていた」と話しており、彼女について「気の毒に思う」と話していたという。

一方でこの女性の怒りはまったく収まる様子がないようで、米Perezhiltonによると、この対面のあと、フェイスブックにケイティ本人、そして両親を罵倒する投稿をしていたそう。これによれば、彼女はケイティの両親がラジオ番組にて、「娘は非常によくやっている。精神の向上のよい見本だ」と話していたことに怒りを覚えたそうで、ケイティのことを「この世でもっとも邪悪で、悪魔のようなミュージシャン!」と罵っている。ケイティの父をなじった件についても、「公正な怒りの表現」と、まったく悔いていないようだ。

【動画】女性の怒りの根源のひとつ? ケイティ・ペリー「E.T.」
 
ケイティ・ペリーが、クリスマスソングをリリース!? オンライン上に未発表曲「Every Day Is A Holiday」の音源流出(2015年11月11日)
ケイティ・ペリー(31)が、クリスマスソングをリリースへ? 音源の一部がオンライ...
ケイティ・ペリーの弱点は「男性を見る目がないこと」!? テイラー・スウィフトとの対立・比較もストレスか(2015年11月9日)
ケイティ・ペリー(31)は人気歌手としてブレイクして以来、波乱万丈の恋愛を繰り返...
ケイティ・ペリーが、絶好調のテイラー・スウィフト超え! 2015年でもっとも稼いだ女性歌手に(2015年11月5日)
米経済誌フォーブスが、女性歌手の収入ランキング2015年版を発表した。 同誌に...
ケイティ・ペリー、元夫ラッセル・ブランドの新作映画で離婚が蒸し返されて大ショック(2015年10月29日)
米人気歌手のケイティ・ペリー(31)は、元夫で英コメディアンのラッセル・ブランド...
ケイティ・ペリー、マドンナのステージにサプライズ出演! ポップス界の“ママ”と、即興セクシーダンス[動画](2015年10月30日)
歌手ケイティ・ペリー(31)が、大先輩マドンナ(57)のステージにサプライズで登...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ