海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ダニエル・ラドクリフ、「ハリポタ」終了後は不安でアルコール依存症になったことを告白! 「酒を浴びるように飲んでいた」

2015年11月19日
ダニエル・ラドクリフダニエル・ラドクリフ
WENN.com
映画「ハリー・ポッター」シリーズへの出演で一躍スターの仲間入りを果たした俳優ダニエル・ラドクリフ(26)が、自身のアルコール問題について口を開いた。

18日、マーク・マロンがホストを務めるポッドキャスト「WTF with Marc Maron」に出演したダニエルは、「一人暮らしをしていたんだ。(当時)パニック状態に陥っていたと思う」と「ハリー・ポッター」卒業後の自分を回顧。長きに渡って演じてきた“ハリー・ポッター”と別れ、現実へと戻ることに恐怖を感じていたことを明かした。

「たくさん飲んでいたよ。ただ、外に出かけみたり、自分とも闘い続けていた。『僕は普通の生活を送ることができるんだ、これでいいんだよ』って。要は、たいていの人ができることを、僕はできなかった、ってことなんだ」

ダニエルは2010年にお酒を断ったというが、その3年後、とある舞台に出演していたダニエルは、ファンとの飲み会に参加したことを機に、依存症を再発してしまったそうだ。紆余曲折はあったものの、現在は約2年ほど、しらふの状態が続いているというダニエル。彼は他の俳優のように、狂ったライフスタイルを送らなければいけないと感じていたという。

「正直、多くの俳優がクレイジーな生活を送らなければいけないと感じている気がする。僕はいつも規則的な生活を送っていて、その生活をほぼ楽しんでいた。だけど、狂った部分が時々反抗して、カオスを欲してしまうんだ」
 
ダニエル・ラドクリフ、ハリウッド殿堂入りに感無量! 「ここまで来るのに長い道のりだった」(2015年11月16日)
「ハリー・ポッター」シリーズで知られる英俳優のダニエル・ラドクリフ(26)が12...
ダニエル・ラドクリフ、恋人のエリンと恋に落ちたのはラブシーンの撮影中だと告白(2015年10月22日)
「ハリー・ポッター」シリーズで知られる英俳優のダニエル・ラドクリフと恋人で女優の...
ダニエル・ラドクリフ、自分が“転落子役”にならずにすんだ理由を語る! 「死ぬほど○○が好きだったから」(2015年10月21日)
映画「ハリー・ポッター」シリーズに主演し、世界的な有名子役となったダニエル・ラド...
「ハリポタ」ダニエル・ラドクリフ、ヒゲもじゃ姿から卒業! さわやかな丸刈りヘアにイメチェン[写真](2015年9月25日)
映画「ハリー・ポッター」シリーズで主人公を演じ、世界的に有名となった俳優ダニエル...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。