Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

HIV感染告白のチャーリー・シーン、ハードコアなセックステープの封印に12億円を費やす

2015年11月26日
チャーリー・シーンチャーリー・シーン
WENN.com
HIV陽性者であることを激白したチャーリー・シーン(50)が、ポルノ業界も驚く5本のハードコア過ぎるセックステープ封印に、1000万ドル(約12億2000万円)を費やしたと報じられている。

過去に「これまで5000人とセックスした」と豪語したことがあるチャーリーは、この2年間でも200人と性交渉をしたと伝えられているほどのセックス好き。

コカインをキメながらセックスすることも多いとされ、これまでセックステープが流出しないのは奇跡だと囁かれてきた。

しかし、米RadarOnlineによると、セックステープは存在しており、チャーリーは流出を阻止するため、5本のセックステープを1000万ドルかけて封印したとのこと。

同サイトの編集者がそのテープを視聴したところ、元妻ブルック・ミューラーとの3P、男性とのオーラルセックス、トランスセクシャルとのセックス、「口うるさいことで知られるハリウッドの某セレブ」との激しいセックスが撮影されていたという。

情報筋によると、「チャーリーはHIVの秘密を、世間に公表したくなかったんだ。でも現実には、数えられないほど多くのセックステープが撮られていたんだ! とてもハードコアなね」

「これらのセックステープが表に出ないようにと、チャーリーは大金を払い続けてきたんだ。HIVのことも極秘にという条件をつけてね」

「セックステープを持っている奴らは、メディアに買い取ってもらうよりも、テープを破毀することを保証するからとチャーリーをゆすった方が、はるかに金になると気づいたんだよ」とのこと。
 
HIV感染を公表したチャーリー・シーン、関係を持った女性から集団訴訟の可能性が(2015年11月25日)
米コメディアンで俳優のビル・コスビーの2015年を生き地獄に変えたグロリア・オーレッド弁護士が、HIV感染を公表したチャーリー・シーンに対する集団訴訟の陣頭指揮を執る可能性を示した。 チャーリーは1...
マーティン・シーン、HIV感染を告白した息子チャーリーの「勇気ある告白」を誇りに思う(2015年11月20日)
17日に、朝の報道バラエティ番組でHIVキャリアであることを激白したチャーリー・シーン(50)の父親で、人気ドラマ「ザ・ホワイトハウス」のバートレット大統領役で知られるマーティン・シーン(75)が、「...
HIV感染を公表したチャーリー・シーン、元妻ブルック・ミューラーが自身と子どもの感染を否定(2015年11月19日)
俳優のチャーリー・シーンの3人目の妻で、リアリティ番組のスターとして知られるブルック・ミューラーが、自身と双子の子どもはHIVに感染していないと認めた。 チャーリーは17日、朝の生放送番組「トゥデイ...
HIV感染公表のチャーリー・シーンの異常なセックスライフ&金銭トラブルが明らかに! ドラッグをしながら12時間連続3Pセックスしたポルノ女優に12億円をゆすり取られていた(2015年11月19日)
現地時間17日に、米NBC局の朝の報道バラエティ番組「Today(原題)」に出演し、HIV(ヒト免疫不全ウイルス)に感染していることを告白したチャーリー・シーン。病をネタに1000万ドル(約12億円)...
チャーリー・シーン、HIVウイルス感染をテレビで告白! 現在の病状を主治医が明かす(2015年11月18日)
俳優チャーリー・シーン(50)が、自身がHIVウイルスに感染していることを、ニュース番組で告白した。 チャーリーは、現地時間11月17日、朝のニュース番組「Today(原題)」に出演。その中で、自身...