Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

チャーリー・シーン、防弾加工のマイバッハをネットオークションに出品

2016年2月16日
チャーリー・シーンチャーリー・シーン
WENN.com
俳優のチャーリー・シーンが、防弾加工を施した特別仕様の車を米ネットオークション「eBay」に出品した。もう銃弾を避ける必要がなくなったといのが理由だという。

この車はメルセデス・ベンツのマイバッハで、チャーリーのあらゆるニーズを満たすために作られている。13日に出品され、初値は200ドル(約2万2,700円)だった。

しかし価格はすぐに高騰し、14日時点で145件の応札があり、24万ドル超までつり上がった。しかしカスタム製マイバッハの通常価格は40万ドル近くもするだけに、「格安品」だと米芸能情報サイト「TMZ」は伝えている。

チャーリーが2009年に購入した同マイバッハは黒色で、走行距離は2万7,000マイル(約4万3,450キロ)だとeBayは説明している。

チャーリーが車を手放す理由は明らかではないが、TMZに対し、「もう銃弾を避ける必要がなくなった。恐怖を利用する時代遅れの連中が声を失った」と話している。

またチャーリーは13日、車を売る決断について難解なメッセージをツイッターに投稿している。




「世界規模の無秩序を、悲しくも垣間見ることができる。車を売ると、溺れて喘ぐヘルダー的時代精神から注目を逸らすことができる…」

eBayにマイバッハを出品した人は「hobbs_1000」というユーザーネームを使っており、米テレビシリーズ「ハーパー★ボーイズ」などで知られるチャーリーの代理で出品したと明かし、次のように説明している。

「私は売り主の友人で、彼は送られてくるメッセージを読もうとしない。車は現在も所有者のもとにあり、私はカーディーラーではない。オークションの落札者は必要に応じて所有者と会える」

© Cover Media/amanaimages
 
チャーリー・シーン、HIV治療の薬代は毎月47万円であることを明かす(2016年1月13日)
俳優のチャーリー・シーン(50)は、初めて自分がHIVに感染したと診断された際、不安をアルコールでマヒさせていた。 米コメディシリーズ「チャーリー・シーンのハーパー★ボーイズ」などで知られるチャーリ...
HIV感染を公表したチャーリー・シーンの元婚約者、中絶を強制させられたと訴訟を起こす(2015年12月7日)
俳優のチャーリー・シーンの元婚約者で元ポルノ女優のブレット・ロッシが、中絶を強制されたとしてチャーリーを訴えた。 米芸能情報サイト「TMZ」が入手した訴状によると、チャーリーはブレットが昨年に出産し...
HIV感染を、告白したチャーリー・シーンの壮絶なプライベートライフと苦悩とは? 親友が激白(2015年11月27日)
先日、朝の生放送番組でHIV陽性であることを告白したチャーリー・シーンのパーソナル・アシスタントで親友だというアジア系の男性が、チャーリーの私生活を赤裸裸に明かした。 チャーリーの親友で2年半もの間...
HIV感染告白のチャーリー・シーン、ハードコアなセックステープの封印に12億円を費やす(2015年11月26日)
HIV陽性者であることを激白したチャーリー・シーン(50)が、ポルノ業界も驚く5本のハードコア過ぎるセックステープ封印に、1000万ドル(約12億2000万円)を費やしたと報じられている。 過去に「...
HIV感染を公表したチャーリー・シーン、関係を持った女性から集団訴訟の可能性が(2015年11月25日)
米コメディアンで俳優のビル・コスビーの2015年を生き地獄に変えたグロリア・オーレッド弁護士が、HIV感染を公表したチャーリー・シーンに対する集団訴訟の陣頭指揮を執る可能性を示した。 チャーリーは1...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ