Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

整形疑惑のメグ・ライアン、誹謗中傷にはいっさい目を向けない主義

2015年12月4日
メグ・ライアンメグ・ライアン
WENN.com
映画「恋人たちの予感」や「ユー・ガット・メール」などで知られる米女優メグ・ライアン(54)が、自分を中傷する記事やコメントは無視することにしていると告白した。

若々しいルックスを維持するために整形したのではないかと噂されたこともあるメグだが、年齢を重ねた今の自分に心から満足しているという。「私は自分の年齢が大好きなの」と、メグは米Porter誌のインタビューで話している。

「自分の人生を愛しているし、自分の知識とか自分という人間も好きよ。以前はやたらとケンカ腰だったけれど、最近は気楽でいられるようになったわ。それって、年齢を重ねたからだと思うの」

容貌の変化をしばしば話題にされてきたメグは、女性の容姿に関する話題は一過性のものにすぎないと考えている。「私たちはルックスとか髪の色、それから自分たちのルーツとか、そういう話題と縁を切れないものなのよね。5分間だけならそういう話題も楽しいけれど、それほど面白いわけじゃないわ」と、メグは言い切っている。

ソーシャルメディアが発達したおかげで、誰もが自分の意見を人とシェアすることができるようになった。心ないコメントや記事が世に出回ることもあるが、メグは非難や中傷をいっさい気にかけないようにしているという。

「正直に言うと、そういうものにはあまり目を向けていないの。今の世界には、嫌いな人についてあれこれ言う人が大勢いる。批判するのは簡単なことだけれど、そういう人たちって愚かよね。私の女友達は、そういうことばかり話題にしたりはしない。たまに話題にすることはあるけれど、私が高く評価している人々は子どもたちの成長とか、将来のこと、それに何を食べているかとか、そういうことについて話しているわ」と、メグは語っている。

© Cover Media/amanaimages
 
メグ・ライアンと大御所歌手ジョン・メレンキャンプが破局! 3年以上に渡る交際に終止符(2014年8月21日)
映画「恋人たちの予感」(1989)、「めぐり逢えたら」(1993)など多数のラブ...
1D生みの親 サイモン・コーウェルは美容に超熱心! これまでに試した驚愕の美容法の数々を披露も「ボトックスはやりすぎた!?」(2015年11月4日)
「アメリカン・アイドル」や「Xファクター」など人気音楽オーディション番組の辛口審...
カイリー・ジェンナー、美容整形“賛成派”を公言! 手術を受けた体験を告白(2015年9月25日)
お騒がせセレブ一家カーダシアン家の末娘、カイリー・ジェンナー(18)が、美容整形...
「ベイウォッチ」パメラ・アンダーソン、ボトックス注射のプチ整形を後悔! 「もう二度とやらないわ」(2015年8月31日)
往年の人気ドラマ「ベイウォッチ」などで知られる米女優パメラ・アンダーソン(48)...
1000万円以上かけジャスティン・ビーバーそっくりに整形した男性、失踪後に遺体で発見される(2015年8月27日)
10万ドル(約1200万円)以上の大金をかけ、歌手ジャスティン・ビーバー(21)...