Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」休止前ラストのパフォーマンス後に、「ありがとう」メッセージを次々と投稿

2015年12月15日
「ワン・ダイレクション」「ワン・ダイレクション」
WENN.com
来年より、活動休止する英ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」が、休止前、最後のパフォーマンス後に、メンバーがそれぞれ感謝のメッセージを投稿した。

「1D」は12月13日、グループ結成の契機となったオーディション番組「Xファクター」に出演。最新アルバムより、「インフィニティー」と「ヒストリー」を披露。涙ながらのパフォーマンスは、大きな感動を呼んだ。

ワン・ダイレクション、自分たちの原点「X ファクター」で休止前の最後のパフォーマンス! 4人が熱いハグ&涙[動画あり](2015年12月14日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」が、「Xファクター」で休止前最後の...

その後、4人のメンバーたちは、銘々ファンへあてたメッセージをツイッターへ投稿。しばしの別れを前に、これまでの感謝をつづった。

ナイル・ホーラン
「これまでの人生で、最高の5年間だった。信じられないほどのサポートを、ファンのみんなに感謝したい。きみたちがぼくらにどんなことをしてくれたのか、気が付いてくれるといいんだけど」
「正直言って、感謝してもしきれないよ。でも大丈夫、ぼくらは戻ってくるよ。しばらくゆっくりできることを、楽しみにしているんだ」

ハリー・スタイルズ
「みんなへ。きみたちはぼくらの人生を変えてくれた。ぼくたちみんなが一緒に成し遂げてきたことへの感謝を、充分に表せる言葉なんてないよ」
「ぼくらが知る限り、きみたちは最高のチームメイト。ありがとう」

リアム・ペイン
「職安で仕事を探さなくちゃ。うまくいくといいんだけどな」
「ただの冗談だよ。実のところ、ぼくらがやってきた、何コレってくらい素晴らしいことを、見つめ続けてくれたみんなに心から感謝しているよ」

ルイ・トムリンソン
「なんていうか、エモーショナルな一夜だったよ!! これまでの5年間を、ぼくらにとってどれだけ特別なものにしてくれたか、みんなに感謝しきれることなんてないんだ!」
「ぼくらが一緒にやってきたことが、本当に素敵なものだって、みんなが気づいてくれますように。きみたちが今日のぼくたちを作り上げたんだ! 早く戻ってくるよ!」

なお、休止期間について、メンバーは「18か月間になる」とテレビ番組を通じて発言している。
 
「ワン・ダイレクション」、活動休止期間は“18ヶ月”(2015年12月14日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」が、活動休止期間は18ヶ月であると...
「X ファクター」出身スターや審査員の資産状況が明らかに! ワン・ダイレクションやサイモンはどれだけ稼いでいる?(2015年12月11日)
イギリスで2004年から放送されている国民的オーディション番組「Xファクター」の...
今年ツイッター上で話題になったトレンドTOP10が発表! ワン・ダイレクション、アリアナ・グランデらが1位を獲得(2015年12月9日)
今年ツイッター上で話題となったトレンドTOP10が発表。ワン・ダイレクション、ア...
ワン・ダイレクション、アメリカのファンの前で活動休止前の最後のパフォーマンス! 感傷的になる場面も(2015年12月7日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」が、12月4日、米ロサンゼルスで...
「ワン・ダイレクション」、米人気トーク番組で”タトゥー・ルーレット”! ゲームに負けて実際にタトゥーを入れたのは誰?[動画あり](2015年12月7日)
英大人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」が、米人気トーク番組「レイト×2...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ