Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ナイトライダー」デビッド・ハッセルホフが娘とリアリティ番組に出演か

2009年10月20日
米NBCネットワークの人気ドラマ「ナイトライダー」でブレイクしたデビッド・ハッセルホフが、実の娘と共にリアリティ番組に出演する契約交渉中だと一部メディアで報じられている。

米TMZが報じた内容によると、デビッドは2番目の妻パメラ・バーチとの間にもうけた娘テイラーとヘイリーの2人と共に、A&Eネットワークで企画中の「デビッド主役のリアリティ番組」に出演する契約交渉に入った。番組はデビッドと子どもたちの日常をドキュメンタリー・タッチで追いかけるものになるという。

19歳になるテイラーと17歳になるヘイリーは番組制作に前向きであり、ヘイリーはすでに自分のTweetアカウントに「ハッセルホフ家がA&Eと契約したわ。お楽しみに!」というメッセージを掲載。メッセージはすぐに削除されたが、番組制作の可能性は非常に高いと見られている。

「ナイトライダー」でブレイクしたデビッドは、その後も「ベイウォッチ」など人気ドラマで活躍。その後は、映画を中心に活動しているが、2008年に放送されたリメイク版「ナイトライダー」にゲスト出演した際には大きな話題を呼んだ。


【関連ニュース】
「ラスベガス」のクリエーターが「ナイトライダー」制作に参加(2008年4月3日)
リメイク版「ナイトライダー」K.I.T.T.声役が変更に(2008年2月8日)
デヴィッド・ハッセルホフがリメイク版「ナイトライダー」に出演決定(2007年12月17日)
『ナイトライダー』デビッド・ハッセルホフがミュージカルに出演(2006年11月8日)