Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「新ビバヒル」アナリン・マッコード、「プリズン・ブレイク」のドミニク・パーセルと復縁

2016年1月19日
アナリン・マッコード(左)、ドミニク・パーセル(右)アナリン・マッコード(左)、ドミニク・パーセル(右)
WENN.com
「新ビバリーヒルズ白書」のナオミ役で知られるアナリン・マッコードが、「プリズン・ブレイク」のリンカーン役で知られるドミニク・パーセルと復縁した。

最近、アナリンはチャリティー活動に大忙し。12日には、ハリウッドのドルビー・シアターで開催されたカタール航空のロサンゼルス・ガラに出席。砂漠色のシックなドレスにワインレッドの口紅をつけてレッドカーペットを沸かせた。

一方のドミニクはDCコミックのヒーローたちが集結した新テレビシリーズ「Legends of Tomorrow」に、ヒート・ウェイブ役として出演。「Legends of Tomorrow」は今月21日から放送スタートすることが決まっており、注目が集まっている。

そんな2人が復縁したと米E!が報じた。ドミニクが「Legends of Tomorrow」についての取材を受けている時に、アナリンがにこにことやってきて、インタビューに参加してきたのいうのだ。

アナリンは、「予告編しか見てないけど、演じている役は実際のドムに近い感じだと思ったわ。真面目すぎて逆に笑えるところとか」とコメント。「ものすごく楽しみにしてるの。だって……ハニー、ごめんね! ……ドムって怖い顔しているでしょ! 彼が部屋に入ってくると、みんな、殺されるんじゃないかって怖がるじゃない? 」と、ドミニクのことを、ハニー、ドムと親愛を込めて呼んだ。

アナリンは続けて、「でも彼は、わたしが出会った中で最もセンシティブで優しい男性で、そんな顔を新ドラマでは見せることができるわけでしょ。女の子たちに、彼の外見を見てから、内面を見てもらい、彼が素敵な人なんだって分かってもらう。それは私にとって、ずっと叶えたいなと思ってきた夢だったの。それが叶うのよ」と嬉しそうに発言。怖い外見だが、ドミニクの性格はとても素敵で理想の男性なのだとアピールした。

アナリンとドミニクは2011年に交際をスタート。ドミニクが18歳年上という年の差カップルで美女と野獣カップルとも呼ばれたが、2014年12月に破局してしまった。しかし、今年に入って、一緒にいるところが目撃されるようになり、復縁が噂されていた。
 
「新ビバヒル」アナリン・マッコード&「プリズン・ブレイク」ドミニク・パーセルの年の差カップルが破局! 3年の交際に終止符(2014年12月15日)
人気青春海外ドラマ「新ビバリーヒルズ青春白書」のナオミ役で知られる女優アナリン・マッコード(27)と、「プリズン・ブレイク」で主人公の兄リンカーン役を演じていたドミニク・パーセル(44)が破局したと複...
「新ビバヒル」アナリン・マッコード、元NBA選手と熱愛?(2015年2月2日)
米TVシリーズ「新ビバリーヒルズ青春白書」などで知られる女優のアナリン・マッコードが、元NBA選手のリック・フォックスと交際していると報じられた。 アナリンは昨年11月、その3年以上前から付き合って...
「新ビバヒル」ナオミ役A・マッコード、番組終了はツイッターで知ったと告白&最終話は2つある?(2013年3月9日)
米CWで放送中の人気海外ドラマ「新ビバリーヒルズ青春白書」ナオミ役のアナリン・マッコード(25)が、番組が終了することを最初に知ったのはツイッター上だったと明かした。 同ドラマはつい先日、現在放送中...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ