Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、世界ツアー後はドラマ出演に専念?

2016年1月20日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
WENN.com
米歌手セレーナ・ゴメスが、再度テレビドラマに出演する意向だと報道された。米Hollywood Lifeが伝えている。

ディズニーチャンネルのドラマ「ウェイバリー通りのウィザードたち」に出演し、スターダムにあがったセレーナは、映画や音楽業界で大成功。しかし、セレーナは常にチャレンジし続けたいのだとういう。関係者はこう語った。

「セレーナは彼女自身に挑戦したいのです」

「テレビに関与したいので、すでに始まっているショウに出演するか、自分のショウを持ちたいと思っています。今までミーティングを重ねたり、様々なアングルから見てきたりしましたが、ツアー終了後はテレビ界に心血を注ぐつもりでしょう」

では、なぜテレビ界に戻りたいのだろうか?

関係者は「テレビ業界は儲かるので、経済的にもキャリア的にも一石二鳥だと思っているのです」

「シットコムではなくてドラマに出たいそうですよ」

最近では映画「ネイバーズ2」に出演したセレーナ。このまま演技に戻る可能性もある?
 
セレーナ・ゴメス、Netflix配信の新ドラマ「13 Reasons Why」をプロデュースへ! 喜び爆発させる(2015年10月30日)
米人気歌手・女優のセレーナ・ゴメスが、人気小説を原作としたTVドラマのプロデュー...
セレーナ・ゴメス、ジジ・ハディッドの親友と“再び”手つなぎデート[写真あり](2016年1月19日)
人気歌手セレーナ・ゴメスが、モデルのジジ・ハディッドの親友である男性、サミュエル...
テイラー・スウィフト、親友セレーナ・ゴメスと一緒にあの人気曲を再現! 楽曲とかけ離れた、ほっこり画像を公開(2016年1月18日)
人気歌手テイラー・スウィフト(26)が、自身のヒット曲「アウト・オブ・ザ・ウッズ...
セレーナ・ゴメス、オーランド・ブルームの誕生日パーティーに参加! 頬と体を寄せ合う密着写真公開[写真あり](2016年1月15日)
人気歌手セレーナ・ゴメスが、友人で俳優のオーランド・ブルームの誕生日パーティーに...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ