Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

エリー・ゴールディング 危機一髪! 凍った湖に車がはまって凍死寸前の事故に遭っていた

2016年1月28日
エリー・ゴールディングエリー・ゴールディング
WENN.com
英歌手のエリー・ゴールディングが、最近訪れたノルウェーで乗っていた車が凍てついた湖を走行中に表面の氷が割れ、危うく凍死しそうになったことが分かった。

エリーは今月、ツアーのためヨーロッパを訪れた際、かなりの悪天候のため乗っていたオフロード車がひどい故障を起こした。ツアーの記録をとるために同行していたフォトグラファーのコナー・マクドネルは25日、九死に一生を得た体験をインスタグラムで初めて明かした。アップした写真には表面が凍った湖に半分ほど沈んだ車が写っており、もし屋根に上がらなければ凍死していただろうと語っている。

「この写真は数週間前、ノルウェーで撮った」とコナーは説明した。「周囲に何もない、零下25度の真っ暗なノルウェーで、ベルトワゴンが湖のど真ん中で氷を突き破ったら、この瞬間のように屋根の上に緊急脱出することになる」

「『しまった、はまり込んだぞ』というのが最初に頭に浮かんだことだった。次は写真を撮ること。僕らはフロントキャビンに乗っていた。この写真では、もうかなりの部分が水中に沈んでいる。数分後には完全に水に浸かり、水と氷の中に消えていった」

エリーもその後、同じ写真を自身のインスタグラムで公開し、こうキャプションを添えた。「零下30度の湖に呑み込まれる寸前だった数週間前の記憶…。自分への教訓:凍った湖の上でBV206を運転しないこと」




しかしエリーは事故でツアーを中断することもなく無事に移動を続け、21日にはドイツ・ハンブルクで「デリリアム」ツアーをキックオフした。
 
エリー・ゴールディング、ウエディングドレス姿をネットで公開! 結婚の憶測に拍車がかかる【動画】(2016年1月25日)
英歌手のエリー・ゴールディング(29)が、ウエディングドレスを着てクルクル回る動...
エリー・ゴールディング、「マクフライ」ダギー・ポインターとの破局にショック! 友人からは「正しい選択」と励ましも(2015年12月16日)
英歌手のエリー・ゴールディング(28)は先日、英ポップバンド、マクフライのダギー...
第58回グラミー賞ノミネーション発表! テイラー・スウィフト7部門にノミネート(2015年12月8日)
2016年2月15日(日本時間16日)に開催される世界最高峰の音楽の祭典、第58...
エリー・ゴールディング、「マクフライ」ダギー・ポインターとの交際を一時休止! その理由は…?(2015年12月4日)
関係悪化がささやかれていた英歌手のエリー・ゴールディング(28)と恋人で同じく英...
「ワン・ダイレクション」ナイル、過去にウワサになったエリー・ゴールディングとの2ショット公開[写真あり](2015年12月3日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーラン(22)が、英歌...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ