Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気海外ドラマ「ジェーン・ザ・ヴァージン」のジーナ・ロドリゲス、俳優ベン・シュワルツとの熱愛が発覚

2016年2月2日
(左)ジーナ・ロドリゲス、ベン・シュワルツ(左)ジーナ・ロドリゲス、ベン・シュワルツ
WENN.com
処女のまま妊娠した女性を描く米人気ドラマ「ジェーン・ザ・ヴァージン」に出演中のジーナ・ロドリゲス(31)が、映画「ザ・ウォーク」などで知られる俳優のベン・シュワルツ(34)との交際に踏み出したと報じられた。

ジーナは昨年9月、1年以上交際した米ドラマシリーズ「リベンジ」のアンリ・エステヴと破局。TVシリーズ「Parks and Recreation」や「House of Lies」などにも出演しているベンとの交際をスタートしたようだ。

「彼女はとてもうれしそうにしているわ」とある事情通は米Us Weekly誌で明かした。「彼のことを本当にステキだと思っていて、友だちもみんな気に入っているの」

ジーナは熱愛報道についてコメントしていないが、最近、「ジェーン・ザ・ヴァージン」で双子の赤ちゃんと一緒に仕事をするうちに、養子を迎えて母親になりたい気持ちになったと明かしている。

「赤ちゃんを渡されると、卵巣がまるで『赤ちゃん、こっちにおいで』と言っているみたいに感じるの」とジーナはエレン・デジェネレスが司会のトーク番組で告白した。「すごく子どもがほしい。でも一から作るのはイヤで、すぐにほしいの。コウノトリが連れてくる話みたいに」

「ジェーン・ザ・ヴァージン」は大ヒットしており、25日から新シーズンの放送が始まった。ドラマについて語ったジーナは、実生活で必ず聞かれる質問があると明かした。「あなたも処女? と聞かれるけど、『もう31歳よ』と答えているわ。それで十分でしょ」とジーナは話している。

しかしドラマで演じるジェーンはずっと若く、出産した後でも処女のままだ。「彼女は結婚するまで待ちたがっているの。彼女にとってはとても大事なことだから」とジーナは説明した。

「でもこれからの数エピソードは、それがどれほど大変なのかを語ることになるわ。その考えがどれほど大変なのか、彼女がそのステップに進むためにどれほど苦労するのかを」

© Cover Media/amanaimages
 
映画「ザ・ウォーク」主人公フィリップ・プティが夢を追い求めてNYへ旅立つ シーン映像解禁(2016年1月19日)
いよいよ 1月23日(土)より日本公開となる映画「ザ・ウォーク」。 今回、ジョ...
想い続ければ叶う!? ファンと付き合ったセレブ5選(2016年1月22日)
1月20日、海外ドラマ「ウェイバリー通りのウィザードたち」にマックス役で出演して...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ