Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

昨年ゴールデン・グローブ賞を受賞したジーナ・ロドリゲス、授賞式で着用したドレスを女子高生にレンタル!?

2016年2月4日
ジーナ・ロドリゲス
ゴールデン・グローブ賞を受賞した際に着用していた黒いドレスジーナ・ロドリゲス
ゴールデン・グローブ賞を受賞した際に着用していた黒いドレス
WENN.com
2015年にゴールデン・グローブ賞コメディ・ミュージカル部門の最優秀主演女優賞を受賞した米女優ジーナ・ロドリゲスが、授賞式で着用したドレスをある女子高生に貸し出すことになるかもしれない。

ジーナは昨年1月に同賞の授賞式に出席した際、バッジリー・ミシュカの黒いドレスを着用。レッドカーペットで好評を博したこのドレスがすっかり気に入ったジーナは、授賞式後にドレスを買い取った。

そして先ごろ、ジーナはジェシカさんという女子高生がツイッターに書き込んだ「あなたがゴールデン・グローブ賞の授賞式で着たドレスを、プロムに着て行きたい」とのコメントに目を留め、「どこに住んでいるの? 私が持っているのは、去年のゴールデン・グローブ賞授賞式で着たドレスだけだけれど。あなたの希望を、かなえてあげられるかもしれないわ」と返事を送った。




ニューヨーク州バッファロー在住のジェシカさんが、「あのドレスを着ることができたら光栄だわ。とても美しいドレスですもの」と応じたところ、ジーナはドレスの貸し出しについて直接話し合うことを約束した。

コメディ・ドラマ「ジェーン・ザ・ヴァージン」のジェーン役でゴールデン・グローブ賞にノミネートされたジーナは、レナ・ダナムやジュリア・ルイス=ドレイファスなど強力なライバルたちを制して主演女優賞の栄冠を獲得している。

© Cover Media/amanaimages
 
人気海外ドラマ「ジェーン・ザ・ヴァージン」のジーナ・ロドリゲス、俳優ベン・シュワルツとの熱愛が発覚(2016年2月2日)
処女のまま妊娠した女性を描く米人気ドラマ「ジェーン・ザ・ヴァージン」に出演中のジーナ・ロドリゲス(31)が、映画「ザ・ウォーク」などで知られる俳優のベン・シュワルツ(34)との交際に踏み出したと報じら...
第72回ゴールデン・グローブ賞発表!【テレビ部門】新ドラマ「The Affair」「Transparent」が大健闘、ケヴィン・スペイシーが8度目にして念願の初受賞(2015年1月12日)
ハリウッド外国人記者協会が選出する映画・TV番組のアワード「第72回ゴールデン・グローブ賞」が、現地時間1月11日に開催。新作ドラマの躍進が目立ったほか、ケヴィン・スペイシーが8度目のノミネートにして...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ