海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

チャーリー・プース、AMA授賞式でメーガン・トレイナーとキスしたのは指示だったと激白

2016年2月4日
チャーリー・プース(左)とメーガン・トレイナー(右)チャーリー・プース(左)とメーガン・トレイナー(右)
WENN.com
歌手のチャーリー・プース(24)が、昨年の「アメリカン・ミュージック・アワード」(AMA)授賞式のステージでメーガン・トレイナー(22)とキスしたのは、プロデューサーに指示されたからだと明かした。

AMAで熱~いキスをしたメーガン・トレイナーとチャーリー・プース、交際は否定(2015年11月25日)
22日にロサンゼルスで行われた「アメリカン・ミュージック・アワード」(AMA)授賞式のステージで熱烈なキスを交わしたチャーリー・プースとメーガン・トレイナーが、恋愛関係にはないと交際の憶測を否定した。...

チャーリーとメーガンは11月に開催された同授賞式でデュエット曲「マーヴィン・ゲイ」を熱唱。曲の終わりに差しかかったところで熱いキスを交わし、ファンを驚かせた。

しかし、ファンは2人がただの友人だと明言したことに失望。ここへ来て、キスは当初予定していたよりも長くなったとチャーリーが明かした。

「みんな、あれが恋人同士でやるものだと思っているけれど、『マーヴィン・ゲイ』のビデオの最後で、続きを期待させる終わり方にしようと思って、ファンの期待に応えるためにキスすればいいと考えたんだ」とチャーリーは英Fabulous誌で説明した。

「イヤホンからプロデューサーの声が聞こえて、『いいぞ、ずっと続けて』と言ってきたから、あれだけ長く続けたんだ。ただ指示に従っただけだよ! 」

チャーリーはメーガンとコラボできることに興奮し、ステージに立つ前には、英ボーイズバンド、ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズにどんなパフォーマンスにするか伝えた。

「彼は笑って、『うん、いいと思うよ』と言ってくれたよ」とチャーリーはつけ加えた。「彼はすごくクールで礼儀正しいんだ」

「シー・ユー・アゲイン」などのヒット曲で知られるチャーリーはメーガンと恋人ではないとはいえ、彼女との友情を大切にし、関係が壊れる危険がないように気を配っている。

「(アニメ)『サウスパーク』のセリフを言い合って、どっちがよりひどいか勝負して遊んでいるよ」とチャーリーは笑った。「良い友だちの印は、本気で悪態をつけるかどうかだと思っているからね」

今のところ恋人がいないチャーリーは仕事に専念しているが、いつかは恋人がほしいと思っている。

「でも、よくツアーに出ているから、相手にとっては難しいし、生活を犠牲にしなくちゃいけなくなるよね」とチャーリーはため息をついた。

© Cover Media/amanaimages
 
メーガン・トレイナー、全米が見守るステージでなんと10秒間の熱~いキス! 大ヒット曲のコラボ相手との関係は・・?[動画あり](2015年11月24日)
人気歌手メーガン・トレイナーとチャーリー・プースが、現地時間11月20日に開催された授賞式「アメリカン・ミュージック・アワード2015(AMA)」でパフォーマンスを行った。そこで曲の最後に、ステージ上...
チャーリー・プース&セレーナ・ゴメスのデュエット曲はクローゼットでレコーディングされた!?(2016年1月28日)
ウィズ・カリファとコラボした大ヒット曲「シー・ユー・アゲイン」で知られるチャーリー・プース(24)が、人気歌手セレーナ・ゴメス(23)との初デュエット曲「We don’t talk anymore」の...
チャーリー・プース、日本で書いたセレーナ・ゴメスとのコラボ曲の音源を公開! 元恋人への想いを引きずる破局ソング(2016年1月27日)
「シー・ユー・アゲイン」が大ヒットを記録した人気急上昇中のシンガー チャーリー・プースと女優兼歌手のセレーナ・ゴメスのコラボ曲「We Don’t Talk Anymore」の音源がネット上で公開された...
メーガン・トレイナー、グラミー新人賞ノミネートに「信じられない」(2015年12月11日)
第58回グラミー賞で最優秀新人賞にノミネートされたメーガン・トレイナーが、朗報を聞いた瞬間を振り返った。 「私は寝ていたの。クレイジーなんだけど、その日に発表されることすら知らなかったのよ」とMTV...
「ぽちゃカワ歌姫」メーガン・トレイナー、苦手だったダンスを人前で披露して自信を獲得(2015年11月18日)
「ぽちゃカワ歌姫」として人気のメーガン・トレイナー(21)は2014年のデビューシングル「オール・アバウト・ザット・ベース~わたしのぽちゃティブ宣言!」でブレイクし、すでに2度のツアーも行っている。世...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。