Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

さすがビヨンセ! スーパーボウルでのパフォーマンス中にあやうく転倒しそうになるも見事にリカバリー[動画あり]

2016年2月9日
ビヨンセビヨンセ
WENN.com
現地時間2月7日、カリフォルニアのリーヴァイス・スタジアムでNFLの優勝決定戦「第50回スーパーボウル」が開催された。人気歌手ビヨンセは、コールドプレイ、ブルーノ・マーズらと共にハーフタイムショーに出演。そのパフォーマンス中、危うく転んでしまいそうになっていたのだ。eonline.comなどが伝えている。

ビヨンセは、女性ダンサーたちと共に、圧巻の歌と激しいダンスで新曲「フォーメーション」を披露。「フォーメーション」の後は、ブルーノ・マーズらと共にキレのあるダンスバトルを繰り広げ、会場と視聴者を大いに沸かせた。

そのダンスバトルの後半、ビヨンセはしゃがんで立ち上がる振りでバランスを崩し、後ろに倒れそうになってしまったのだ。

その瞬間の映像。


危ないところだったが、ビヨンセは何事もなかったかのように体勢を整え、パフォーマンスを続行した。

最初から最後までかなり激しいダンスを続けていたので、ふとバランスを崩してしまったのだろう。見ていて少しヒヤっとする場面ではあるが、ビヨンセは表情一つ変えず、最後まで見事なパフォーマンスを披露した。
 
ビヨンセ、スーパーボウルでの衣装はマイケル・ジャクソンへのトリビュートか(2016年2月9日)
現地時間2月7日、カリフォルニアのリーヴァイス・スタジアムでNFLの優勝決定戦「...
コールドプレイ、ビヨンセ、ブルーノ・マーズらがスーパーボウルで圧巻のパフォーマンス! それを見たセレブたちの反応は(2016年2月8日)
現地時間2月7日、カリフォルニアのリーヴァイス・スタジアムでNFLの優勝決定戦「...
ビヨンセ、サプライズで新曲「フォーメーション」を公開! さっそくスーパーボウルの大舞台でその新曲を生パフォーマンス(2016年2月8日)
歌手のビヨンセが、現地時間2月6日、新曲「フォーメーション」をサプライズ発表した...
ビヨンセがマネジメントチームを丸ごとクビに! 「もっと高いレベルに行きたいの」(2016年2月5日)
現代を代表する歌姫ビヨンセ(34)が、自身のマネジメントチームを丸ごと解雇したと...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ