海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
特集

ブルーノ・マーズがブリット・アワードに登場! 赤、白、青のみを使用した意味とは…?[動画あり]

2017年2月23日
ブルーノ・マーズブルーノ・マーズ
WENN.com
イギリス最大の音楽の祭典として知られる第37回ブリット・アワードに、人気米アーティスト
ブルーノ・マーズが登場。先日のグラミー賞授賞式に続き、イベントを大いに沸かせた。

2月22日(英国現地時間)にロンドンで行われた同アワードでブルーノは、大人気最新アルバム「24K Magic」から「That’s What
I Like」を披露。多彩なメンバーが集結する、おなじみのバンド「The Hooligans(ザ・フーリガンズ)」と共にメリハリのある動きと甘い歌声で観客を魅了した。

この日、ブルーノは、赤と青のシャツ、ネイビーブルーのパンツに白いスニーカーを身にまとってステージに上がった。

また、コーラスを務めたフィリップとキャメロンは、青とネイビーブルーのシャツ、ブルーノと同じパンツとスニーカーというコーディネートで登場。照明の色も赤、青、白のみが使用された。

なぜブルーノはこの赤、青、白の3色にこだわったのか?

この三色は、ブルーノの出身である米国と、同アワードが行われている英国の国旗の両方に含まれている色であることから、2つの国に敬意を現したのではないかと言われている。クールなパフォーマンスに加えて、このような気遣いが出来るブルーノに対して、世間からの株も上がる一方のようだ。

 
ブルーノ・マーズ、グラミー賞にて女性たちをメロメロに! ツイッターも大盛り上がり(2017年2月13日)
今年度第59回グラミー賞が13日(現地時間12日)に米・ロサンゼルスの「ステープ...
ブルーノ・マーズ、ブリット・アワード2017でパフォーマンス決定(2017年2月7日)
ハワイ出身の歌手ブルーノ・マーズとイギリスの歌手スケプタが、2017年ブリット・...
ブルーノ・マーズ、グラミー賞授賞式では故プリンスのトリビュートステージを披露か(2017年2月3日)
現地時間2月12日に行われる、第59回グラミー賞授賞式に、パフォーマーとしての出...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。