Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

コスメのプロデュースを手がけているアシュレイ・ティスデイル、今度はTシャツのデザインに挑戦

2016年2月16日
アシュレイ・ティスデイルアシュレイ・ティスデイル
WENN.com
メーク用品のプロデュースも手がけている米女優アシュレイ・ティスデイル(30)が、LA発のアパレル・ブランド「シグノレリ」からTシャツのコレクションを発表した。

楽しいメッセージ入りのTシャツ39種を手がけたアシュレイは、Tシャツ以外の衣料品もプロデュースする予定だという。

「Tシャツのコレクションとその他の衣料品(秋に発売予定)をプロデュースするためには、クリエイティブなビジョンが必要ね。私はこのブランドにエッジーなテイストを少しプラスしてみたの。そういうことも、すごく楽しかったわ」と、アシュレイは米Star誌にコメントしている。




アシュレイが手がけたTシャツはシグノレリのオンライン・ストアで販売されており、お値段は38ドル(約4,300円)から。アシュレイは自分の日常生活をイメージして自らデザインしたTシャツを着て、コレクションのモデルも務めている。

「(商品開発のプロセスは)とてもスピーディーだったわ! ファッションの仕事をする時は、前もって準備を済ませておかなければならないの。コラボしたり、自分の生活から得たインスピレーションをデザインに取り入れたりすることができるなんて、嬉しいことよね」と、アシュレイは話している。

ちなみに、数あるお気に入りデザインのなかでアシュレイが一番好きなのは、赤と青で「Surf Paris」とプリントされた白地のTシャツだという。

オシャレ上手なアシュレイは、「何を着るかより、どう着こなすかが大切ね。自信をもって着こなすことがポイントよ」と、読者にアドバイスしている。

アシュレイはアイシャドーとチークがセットになったパレットやリップグロスなど、5月に発売されるメーク用品のプロデュースも手がけている。メークをするのが大好きなアシュレイがプロデュースしたコスメには、彼女らしさが存分に反映されているという。

© Cover Media/amanaimages
 
「ハイスクール・ミュージカル」アシュレイ・ティスデイル、メイク用品のコレクションを発表(2016年1月26日)
映画化もされた人気ドラマ「ハイスクール・ミュージカル」でブレイクした米女優アシュレイ・ティスデイル(30)が、アイシャドーやチークなどメイク用品のコレクションを発表することになった。 「ジ・イルミネ...
「ハイスクール・ミュージカル」10周年記念にオーディション秘蔵映像が公開! キュートな自分たちの映像に、思わず爆笑[動画](2016年1月22日)
1月20日に、初回放送から10周年を迎えた「ハイスクール・ミュージカル」シリーズのキャストたちの、過去のオーディション映像が公開された。 のちに世界的な大ヒットとなった「ハイスクール・ミュージカル」...
「ハイスクール・ミュージカル」キャストが、そろって番組出演! 「ビートルズみたいだった」当時を振り返る(2016年1月20日)
現地時間1月20日、アメリカでは、「ハイスクール・ミュージカル」シリーズの10周年を記念した、特別“同窓会”が放送される予定。これに先んじて、5人のキャストたちが朝の番組にそろって出演した。 「...
「ハイスクール・ミュージカル」10周年記念の特別番組が放送決定! 懐かしの同窓生が再集合(2016年1月18日)
ディズニーチャンネルで放送され、大人気を博した「ハイスクール・ミュージカル」が、10周年を記念した特別番組を放送することを発表した。 「ハイスクール・ミュージカル」は、第一作が2006年に放送。翌年...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ