Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「R5」ロス・リンチ、人生で最初に書いた曲は〇〇について! そのスリリングな内容とは?

2016年2月16日
ロス・リンチロス・リンチ
WENN.com
先日2年ぶりの来日を果たしたロックバンド「R5」のロス・リンチ。爽やかな曲調と甘い歌でファンを魅了しているが、人生で一番最初に書いた曲は全く恋愛と関係がなかったことを明かした。

声優として出演したアニメ映画「Snowtime(原題)」について語っていたロスは、J-14にこう語った。

「多分初めて書いた曲は、変なことを経験しているときだったんだと思う。一日か二日、ぼくは警察が怖かったんだよ。なぜかって、何もやましいことはしていないのに、警察がぼくを捕まえて、何かが起こって、牢屋に入れられたらどうしようって感じだったんだ」

「ぼくは変な日を過ごしていて、そのことを考えていたんだ。政府の腐敗についての曲を書いたんだよ。本当に変だったよ」

おそらくこの曲が世に出回ることはなさそうだが、このたくましい想像力があってこそ、今の「R5」があるのかもしれない。
 
超仲良しバンド「R5」にインタビュー! 交際中のライデル&ラトリフについて、他メンバーは「妬ける」「ラッキーだよね」と言いたい放題(2016年1月15日)
兄弟4人と親友1人で構成された、ポップロックバンド「R5」が、2013年からおよ...
全米で最終話迎えた人気ドラマ「オースティン&アリー」、主演ローラ・マラノは結末に「大満足!」(2016年1月13日)
2011年から米ディズニー・チャンネルで放送されている人気ドラマ「オースティン&...
ロス・リンチ、マイア・ミッチェル、ダヴ・キャメロンら、ディズニースターが「タワー・オブ・テラー」に挑戦! 大騒ぎする姿にご注目(2015年10月23日)
ロス・リンチ、マイア・ミッチェル、ダヴ・キャメロンら、ディズニースターが、人気ア...
「R5」ロス・リンチ、噂のガールフレンドとの交際を初告白!「彼女は最高さ」(2015年10月13日)
米ポップ・ロック・バンド「R5」のロス・リンチが、かねてより熱愛が噂されている若...
「R5」ロス・リンチ、ウワサの彼女との交際認める! 自ら熱~いキス写真を公開[写真](2015年9月4日)
米ディズニー・チャンネルの作品「オースティン & アリー」「ティーン・ビーチ」シ...