Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「R5」ロス・リンチ、噂のガールフレンドとの交際を初告白!「彼女は最高さ」

2015年10月13日
ロス・リンチロス・リンチ
WENN.com
米ポップ・ロック・バンド「R5」のロス・リンチが、かねてより熱愛が噂されている若手女優コートニー・イートンとの交際について初めて語った。

2人は、一緒にいるところを度々目撃されたり、「R5」の「All Night」のミュージック・ビデオにコートニーがカメオ出演したことなどから、交際疑惑が浮上。そして先月、コートニーと熱い口づけを交わす写真をロス自ら投稿したことで、海外メディアは一斉に「2人の交際は決定的」と報じた。

「R5」のメンバーと共に、TAGMAGのインタビューに応じたロスは、コートニーとの交際について「今まで経験した中で、最も長い交際だね」と告白。また、仕事のため各国を転々とするロスにとって、コートニーとの交際を続けることは「確かに挑戦的なことだね」とも語った。

「僕らが旅行中、彼女が僕らの元に来て、一緒に時間を過ごしてくれるのはいつも楽しいね。最悪な部分は、一緒に居られないときだね。良い点は、その感情が歌に反映されるってことかな」

コートニーについて、「彼女は超クール」「親しみやすい」とも語ったロス。弟ロスの順調なラブライフに、兄姉たちも喜ばしい限りのようだ。
 
「R5」ロス・リンチ、ウワサの彼女との交際認める! 自ら熱~いキス写真を公開[写真](2015年9月4日)
米ディズニー・チャンネルの作品「オースティン & アリー」「ティーン・ビーチ」シ...
米バンド「R5」の新曲「All Night」のMV公開! ロス・リンチのウワサの恋人(?)も出演(2015年7月9日)
米人気ポップ・ロック・バンド「R5(アール・ファイヴ)」の新ミュージック・ビデオ...
米ポップ・ロック・バンド「R5」ライデル&ラトリフ、ついに交際を認める! 他のメンバーは気づいていた・・!?(2015年4月20日)
かねてより交際説が浮上していた、米ポップ・ロック・バンド「R5」のライデルとラト...
「オースティン & アリー」の撮影がクランクアップ! 4年間の旅路にロス・リンチらキャストが感無量(2015年4月24日)
現在全米で放送中のシーズン4をもって、終了すると言われている人気海外ドラマ「オー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ