Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

キム・カーダシアン、第2子男児セイント君の写真を初公開

2016年2月24日
キム・カーダシアンキム・カーダシアン
WENN.com
リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるキム・カーダシアン(35)が、生後3ヶ月になる第2子男児セイント君の写真を初公開した。

キムは昨年12月5日、夫でラップ歌手のカニエ・ウェスト(38)との初めての息子であるセイント君を出産した。

SAINT WEST

Kim Kardashian Westさん(@kimkardashian)が投稿した写真 -




自身のサイトで22日に公開したかわいらしい写真には、白のワンジーを着たセイント君が両手を上に上げ、目を閉じてリラックスしている様子が写っている。キムは写真に添えたキャプションで、亡父ロバート・カーダシアンの誕生日の記念として写真を公開することを決めたと説明した。

「今日は父の誕生日。孫に会うことほど世界で望んでいたことはないはずだわ。だからみんなとセイントの写真を共有したかった」と誇らしげな母親は書き込んでいる。

She said, "He's my best friend."

Kim Kardashian Westさん(@kimkardashian)が投稿した写真 -




キムは以前、セイント君が姉のノース(2)ちゃんの手を握っている写真を公開していた。この写真のキャプションでキムはノースちゃんが小さな弟のことを「親友」と呼んでいると説明した。
 
キムとカニエはセイント君が生まれた直後は写真の公開を控えていたが、セイント君が誰に一番似ているかについてはいろんな意見があった。

カーダシアン家の長年の友人であるマリカ・ハックは、セイント君がノリという愛称でも知られるノースちゃんによく似ていると話していた。一方、キム自身はセイント君が自分にそっくりだとおどけてみせた。

「分からないでしょうけど、すごくキュートなの」とキムは弟のロブと一緒に登場したネット生中継でセイント君について語った。「私にそっくりなところがあると思わない? すごくキュートで、私に似ているわ! 」

© Cover Media/amanaimages
 
カニエ・ウェスト&キム・カーダシアン夫妻、3億円を提示されても第2子セイント君の初写真公開を拒否(2015年12月28日)
リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるキム・カーダシアンと、夫でラップ歌手のカニエ・ウェストが、第2子セイント君の初めての写真公開に250万ドル(約3億円)をオファーされたも...
第2子を出産したキム・カーダシアン、医師からはもう妊娠しないようにと警告(2015年12月16日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるキム・カーダシアン(35)と夫でラップ歌手のカニエ・ウェストが、二度と妊娠すべきではないと医師から忠告されていることが分かった。 キ...
キム・カーダシアン、一家恒例のクリスマス・イブのパーティに出席! 出産後初めて公の場に姿を見せる(2015年12月29日)
今月5日に第二子となる男児、セイントくんを出産したキム・カーダシアン(35)が出産後初めて公の場に姿を見せた。米Us Weeklyなどが伝えている。 {{link:25874,type:N,date...
キム・カーダシアンの愛娘ノース、アナ雪“エルサ風”編み込みヘアがお気に入り! キュートな写真を公開[写真](2016年1月8日)
キム・カーダシアン&カニエ・ウェスト夫妻の長女で現在2歳のノースちゃんが、「アナと雪の女王」に登場するエルサの編み込みヘアにハマっているらしい。 先ごろキムは、バレリーナ風のファッションでキメたノー...
ケンダル・ジェンナー、ウソの妊娠報告に姉のキムの反応は・・?(2016年1月21日)
モデル ケンダル・ジェンナー(20)がテレビ番組の企画で異父姉キム・カーダシアン(35)に妊娠を伝えるドッキリ電話をかけた。米Peopleが伝えている。 【動画】ケンダルがキムにドッキリ電話を掛...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ