Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「1D」ルイの子フレディー君の母、子供をルイの彼女に会わせたくない

2016年3月2日
ダニエル・キャンベル(左)とルイ・トムリンソン(右)ダニエル・キャンベル(左)とルイ・トムリンソン(右)
WENN.com
1月に「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソンとの子供フレディー君を出産したブリアナ・ヤングワ―ス。フレディー君の養育権について一時的に合意した二人だがブリアナには他にも心配ごとがあるようだ。

彼女は、ルイが現在交際中のダニエル・キャンベルには息子フレディー君に関わって欲しくないと思っているようだとTMZ.comが伝えた。

関係者によるとブリアナはダニエルがフレディー君に関わることで生後一か月のフレディー君に混乱を招くこと、そして親子の絆を築くための大事な期間を邪魔されることを心配しているとTMZ.comは伝えている。

ルイはフレディー君をロサンゼルスの自宅に連れていき、そこでダニエルと一緒に3人の時間を過ごしたいと考えているそうだ。しかし、ブリアナは断固としてそれを許しておらず、ブリアナの自宅でのみルイがフレディー君と会うことを望んでいるようだ。

フレディー君を巡ってまだまだ問題が発生しそうなルイとブリアナだが、双方ともフレディー君を一番に考えていることは間違いないようだ。
 
「ワン・ダイレクション」ルイ、息子の母親と面会の取り決めをめぐって和解(2016年2月29日)
英ボーイズバンド、ワン・ダイレクションのルイ・トムリンソン(24)が、先日生まれ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ