海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「フルハウス」キミー役アンドレア・バーバー、事実上引退状態だった彼女が「フラーハウス」に復帰した理由って?

2016年3月4日
アンドレア・バーバー(右端)
ジョディ・スウィーティン、キャンディス・キャメロン・ブレとともにアンドレア・バーバー(右端)
ジョディ・スウィーティン、キャンディス・キャメロン・ブレとともに
WENN.com
1987年から1995年に放送された海外ドラマ「フルハウス」で、主人公一家タナー家の隣に住む、キミー・ギブラー役を演じていたアンドレア・バーバー(39)。番組終了後、ほとんど引退状態だった彼女が、今年「フラーハウス」で女優業を復活した理由って?

「フルハウス」オリジナルシリーズでは、クセの強い隣人キミー役として、人気を得たアンドレア。しかし番組終了後は表舞台から姿を消し、女優としての活動は2012年に「フルハウス」共演者のデイヴ・クーリエと組んでコメディ動画に出演した程度。大学を卒業し、現在は二児の母親でもあるアンドレアが、およそ20年ぶりの続編「フラーハウス」への出演を決めた理由は? Peopleのインタビューで明かした。

「子ども時代、素晴らしい体験をさせてもらったわ。仕事は大好きよ。ただどうしても、ビジネスは好きになれない」と話すアンドレアは、女優業の“在り方”に抵抗があると話している。

「自分自身を売り込んで、オーディションや、予測不能な事態に対処する。家庭生活と両立するには、難しいわ。とにかくタフなビジネスなの」

しかし、「フルハウス」のクリエイターである、ジェフ・フランクリンが再びキミーを演じないかと持ちかけてきたとき、復帰への迷いはなかったとアンドレアは明かした。

「私が復帰したのは、単純に“『フラーハウス』のためだから”。夢がかなったのよ。オーディションを受ける必要もないし、よく知っている、大好きな仲間と仕事ができるってことだしね! 私はとても幸運だって思ったわよ」

実際、アンドレアは、キミーにとっての親友役DJを演じるキャンディス・キャメロン・ブレ(39)と、その妹ステファニー役ジョディ・スウィーティン(34)と再び同じ現場で仕事ができることに、喜びを感じているという。

「一緒に育ったセットでまた仕事ができるってことに、キャンディスも私もぶっとんじゃった。ショーを作る上で最高の部分ね、キャンディス、それからジョディと一緒に過ごせるってことは。私の子ども時代を知るひとって、そんなに多くはいないの。私たち3人って、すごくユニークな経歴を持っているから」

番組の魅力についても、アンドレアは「みんな、ちょっとモダンなしゃれが聞いてて、良質で楽しく、クリーンなコメディを求めているんだと思う。子どもと一緒に観られる番組は、大人にも愛されるのよ」と太鼓判を押している。
 
「フラーハウス」が早々にシーズン2の制作を発表! すでに世界中で大ヒットか(2016年3月3日)
2月26日より、シーズン1の配信が開始されたばかりの新作ドラマ「フラーハウス」が...
いよいよ本日配信スタート! 「フラーハウス」オルセン姉妹演じるミシェル不在の言い訳を考えたのは、“姉たち”だった(2016年2月26日)
いよいよ本日2月26日より、全世界で配信がスタートする「フラーハウス」。しかし前...
ジョン・ステイモス、「フラーハウス」の映像をはじめて観たときの感想は? まさかの「号泣」を告白(2016年2月25日)
人気海外ドラマ「フルハウス」のジェシー役で知られる俳優ジョン・ステイモス(52)...
ヒット先読み!? 「フラーハウス」子役たちの稼ぎっぷりがすでにヤバイ! ミシェルを演じたオルセン姉妹を、軽々超える(2016年2月8日)
いよいよ今月末から、人気海外ドラマ「フルハウス」の続編「フラーハウス」の放送が、...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。