Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ハリーとレストランで偶然遭遇! 優しすぎる対応にファン大感激

2016年4月6日
ハリー・スタイルズハリー・スタイルズ
WENN.com
スイートな笑顔で数々の美女をトリコにする英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ。今度は、ハリーのスイートなエピソードが飛び出した。

逸話の出処は、ハリーとレストランで遭遇したという一ファン。ツイッターのユーザーネーム「ソフィア」さんは、家族とディナーに出かけたところ、ハリーに出会うことに。幼い家族と写真を撮ってくれたのだという。



ソフィアさんは、ハリーとのエピソードをツイッターに投稿。感動の遭遇を世界に報告した。

「ハリーはとても良い香りがしたわ」


「私の妹にかがんでくれた時、妹がハリーの腕に飛び込むと『上に行くかい?』って言って彼女をだっこしたのよ。とてもかわいかった」


「ハリーはお茶を飲んでいたんだけど、文字通り最高に魅惑的な光景だった。カップにお茶を注いでいるだけで超かわいかった」


しかし、ソフィアさんの感動は、その後最高潮に。なんとハリーが、ソフィアさん一家のお会計を支払っていたことが判明したのだ。

「レストランのマネージャーが私たちのテーブルにきて、ハリーが私たちのディナー代を支払ったって言ったわ」


ツイッターの文面だけでも大興奮が伝わってくるソフィアさん。紳士的なハリーの行動に、ますますファンになってしまったに違いない。
 
「ワン・ダイレクション」ハリーに秘めた熱愛&“浮気”が発覚!? お相手は年上のCA(2016年4月6日)
英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが、24歳の年...
「ワン・ダイレクション」ファンによる非常識すぎる行為にハリー姉が憤慨! 「自分の行為をよく考えてみて」(2016年4月5日)
英ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、ハリー・スタイルズ(22)...
ハリー・スタイルズ、ソロアルバムはいつ発売する?! 「ワン・ダイレクション」生みの親が示唆(2016年3月30日)
現在、活動を休止している英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」。メンバー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ