海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ムートンブーツでおなじみ「UGG」、今秋のキャンペーンにロージー・ハンティントン=ホワイトリーを起用

2016年4月7日
ロージー・ハンティントン=ホワイトリーロージー・ハンティントン=ホワイトリー
WENN.com
バーバリーやペイジ・デニムなどのキャンペーンにも登場しているロージー・ハンティントン=ホワイトリー(28)が、アグ・オーストラリアの秋のキャンペーンでモデルを務めることになった。

ムートンのブーツが世界中で人気を博しているUGGは、78年にカリフォルニアで創設された。同ブランドのグローバル・アンバサダーでもあるロージーは、8月に発売される新作ブーツ「Classic II」の広告に登場することになっている。

ランジェリーのモデルとして広く知られるロージーだが、今回のキャンペーンではアウトドアで過ごすことも多い彼女のアクティブな一面が見られるという。「以前から常に1足はUGGのブーツを持っていたわ」と、ロージーは米WWD紙にコメントしている。

「実家に帰る時は、必ずUGGのブーツを持っていくことにしているの。私はイギリスの田舎にある農場で育ったから、地元に帰る時はいつも1足持っていくわ。UGGのブーツは、アクティブで冒険心にあふれたライフスタイルの一部なのよ」

冬場に愛犬を連れてビーチに散歩に行く時は必ずUGGのブーツを履いているというロージーは、カリフォルニアを車で移動する時もトランクにブーツを常備している。「私は実際、毎朝UGGのブーツを履いているのよ。履き心地がいいから、家にいる時の必需品なの」と、ロージーは話している。

イギリスのデパート「マークス&スペンサー」とタッグを組んでランジェリーのコレクションを展開しているロージーは、今年1月にメイクアップコスメのコレクションも発表している。

© Cover Media/amanaimages
 
子どもの頃からエアロビクスをしていたロージー・ハンティントン=ホワイトリー、ワークアウトは生活の一部(2015年10月7日)
イギリス人モデルのロージー・ハンティントン=ホワイトリー(28)が、ワークアウト...
「ワン・ダイレクション」、ヴィクシーエンジェル・ロージー・H=Wをヒザに乗っけてご満悦!?(2013年7月5日)
イギリス生まれの人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」と、アメリカの人気ブ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ