Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アダム・ランバート、サム・スミスとの交際報道を改めて完全否定!「サムにすぐメールしたよ」

2016年4月15日
アダム・ランバート(左)、サム・すアダム・ランバート(左)、サム・す
WENN.com
米歌手のアダム・ランバート(34)が、英歌手のサム・スミスとのデート報道を改めて否定し、事実関係を明らかにした。

米音楽オーディション番組「アメリカン・アイドル」をきっかけにブレイクしたアダムは、3月にサムと一緒に夜のニューヨークの街に繰り出す姿を目撃され、熱愛が報じられた。しかしアダムは、メディアがそう仕向けたがるようなロマンチックなものでは全くなかったと説明している。

「ヘッドラインを見て、彼にメールしたよ。『大変だ、僕たちは付き合っているんだって!』とね」とアダムは英Metro紙に語っている。

「正直、僕らはそれほど親しくはないけれど、ちょっとした付き合いはあった。彼はステキでやさしい人だよ」
「サムは友だちグループと一緒で、僕は僕のグループと一緒だった。合流して飲んだり騒いだりしただけだよ」

とはいえ、アダムが同じ有名人との交際に反対しているわけではない。以前はフィンランド人芸能記者のサウリ・コスキネンと交際していた。サウリとは2013年に別れたが、有名人同士で付き合うことには、それなりのメリットがあることも学んだという。

「元カレは母国では有名人だけど、世界的にというわけではなかった。世界のありのままの姿を示すという意味では良いことでもあったよ」とアダムは持論を展開し、こう続けた。「でも、競争相手は増えるかもしれないね」。

新しい彼氏を見つけることは、今のアダムにとって優先することではない。今年の夏は伝説的ロックバンド、クイーンとのコンサートツアーが控えているからだ。アダムは2014年以降、故フレディ・マーキュリーの代役を務め、オリジナルメンバーであるブライアン・メイ、ロジャー・テイラーらと「クイーン+アダム・ランバート」というユニットでコラボを続けている。

一方でアダムは伝記映画でフレディを演じるだけの資質が自分にあるとは考えていない。当初はサシャ・バロン・コーエンがキャスティングされていたが、その後降板している。

「フレディを演じたいかと言われれば、分からないとしか言えない。フレディみたいな声に聞こえる確信はないよ。大きなチャレンジだよね」とアダムは認めた。

アダムも自身の「オリジナル・ハイ・ツアー」を敢行中で、14日にはロンドンで公演を行う予定だ。

© Cover Media/amanaimages
 
アダム・ランバート、サム・スミスとの交際報道を笑って否定(2016年3月22日)
米人気歌手のアダム・ランバートが、同じく英人気歌手のサム・スミスとの交際報道を笑...
アダム・ランバート 来日インタビュー! QUEENとのツアーや「glee」出演で学んだこととは?(2016年1月12日)
人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」シーズン8で準優勝した歌手の、アダ...
サム・スミスがインタビュー中の女子2人にフォトボム! サム本人だと気付かず「あっち行って」[動画あり](2015年8月6日)
英人気歌手のサム・スミスが、インタビューに答えている女子2人にフォトボムを敢行。...
グラミー4冠のサム・スミス、“天使の歌声”完全復活! 初の来日公演で9000人の大観衆を魅了! 「愛してるよ日本!」(2015年11月25日)
“天使の歌声”とレディー・ガガから称賛され、今年のグラミー授賞式では“新人賞”な...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ