Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

サム・スミスがインタビュー中の女子2人にフォトボム! サム本人だと気付かず「あっち行って」[動画あり]

2015年8月6日
フォトボムするサム・スミスフォトボムするサム・スミス
@samsmithworld/instagram
英人気歌手のサム・スミスが、インタビューに答えている女子2人にフォトボムを敢行。まさか彼がグラミー賞受賞歌手のサム・スミスだと気付かない彼女たちは、サムを邪魔者扱いしてしまった。

現地時間8月4日、公演のため米コロラド州デンバーを訪れていたサム。その日の夜にレッドロックス野外円形劇場で公演予定だったサムは、昼間に会場の下見に訪れたよう。ちょうどローカルニュースが女性2人にインタビューしているのを見た彼は、ちょっとしたイタズラを敢行することにしたようだ。

【動画】サム・スミスがフォトボム


「岩場でのヨガ」についてインタビューを受ける女性2人の背後にやってきたサムは、カメラに向かってピース。その後も背後で妙な動きをし続け、再び女性の頭上でピースする。

誰も彼がグラミー賞受賞歌手だとは気付かない。終いには、サムは女性から「あっち行って」と言われてしまう。

今回のフォトボム行為が面白かったのか、サムは自身のインスタグラムに動画のスクリーンショットを公開している。

Photobombing the news

Sam Smithさん(@samsmithworld)が投稿した写真 -


 
サム・スミス、夜遊びのためプライベートジェットを飛ばす! たった半日で移動距離がすごいことに…(2015年8月6日)
サム・スミス(23)の遊び方がスゴイ。米コロラド州モリソンでコンサートを行ったあ...
英歌手サム・スミスが大減量に成功! 超スリムになった姿をSNS上で披露[比較写真あり](2015年7月24日)
楽曲「ステイ・ウィズ・ミー ~そばにいてほしい」が大ヒットし、一躍脚光を浴びた英...
声帯の出血で手術を受けたサム・スミス、ドクターストップが解けてツアー再開へ!「ファンに会うのが待ちきれない!」(2015年7月18日)
英歌手のサム・スミス(23)は5月、声帯の出血で手術を受け、しゃべることも歌うこ...
ステキな出会いを探し中のサム・スミス、未来のボーイフレンドにあてた歌を制作(2015年7月15日)
英歌手のサム・スミス(23)が、「未来のボーイフレンド」のために「ラブレター」と...
英歌手サム・スミス、超セクシーな女性のハダカ写真を投稿! アカウントが乗っとられた・・?(2015年7月3日)
楽曲「ステイ・ウィズ・ミー ~そばにいてほしい」が大ヒットし、一躍脚光を浴びた英...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ