Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マライア・キャリー、大富豪との結婚式をテレビで放送!?

2016年4月19日
マライア・キャリーマライア・キャリー
WENN.com
世界的人気を誇る歌手のマライア・キャリーが、カジノ王として知られる実業家のジェームズ・パーカーとの結婚式を、テレビ放送するつもりだと報じられている。

今年1月、オーストラリア人の大富豪ジェームズと婚約したことが明らかになったマライア。婚約指輪は推定750万ドル(約8億円)する35カラットのダイヤモンド・リングで、マライアは幸せオーラを全開させながらパパラッチの要望に応え、指輪をお披露目。「デカすぎる」と話題を集めた。

そんなトップセレブのマライアは、米E!と契約を結び、彼女の日常をカメラが追うリアリティ番組「Mariah’s World(マライアの世界)」を製作中。「欧米/アフリカで行う『Sweet Sweet Fantasy』の裏舞台」「結婚式のプラニングを行うマライア」「元夫ニック・キャノンと協力し双子を育てる姿」などをカメラが追うと発表され、「ぜひ結婚式も見たい」という声が上がっていた。

米USウィークリーは、情報筋の話として「マライアのチームは、結婚式を番組で放送したいと思っている」と報道。カメラ嫌いだとされているジェームズだが、「マライアが望むことなら、なんでもする」そうで、テレビで挙式が放送されることはほぼ間違いなしだと伝えた。

「Mariah’s World」は8話構成で、3月から撮影が開始されている。アメリカの報道は今年後半に成る予定。
 
マライア・キャリー、“美声”と“美脚”にかけた保険額がスゴすぎると話題に(2016年4月11日)
人気歌手のマライア・キャリー(46)が、その美声に3,500万ドル(約37億8,...
マライア・キャリーの兄、危篤の姉に連絡するように懇願!「有名人気取りはやめて正しい行動をしてくれ」(2016年4月5日)
人気歌手のマライア・キャリーの兄が、危篤の姉を訪れてくれるようにTVで必死のアピ...
リアリティ番組が苦手なハズのマライア・キャリー、自身のリアリティ番組がスタート?(2016年3月14日)
人気歌手のマライア・キャリー(45)が、新しいリアリティ番組に出演することに同意...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ