Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マライア・キャリー、ラスベガス長期公演が来年5月で終了

2016年9月21日
マライア・キャリーマライア・キャリー
WENN.com
人気歌手のマライア・キャリーが、ラスベガスで開催している長期公演の最終行程を発表し、来年5月で終了することを明かした。
 
マライアは2015年5月、ベストアルバム「#1インフィニティ」をフィーチャーする長期公演をスタート。今月11日にシーザーズ・パレスにある「コロセウム」で5回目となる行程を終えた。しかし、2017年4月26日にスタートする次の行程がラスベガス公演の最後になると発表。5月13日に最終日を迎えるという。
 
「マライアは熱狂的でグローバルな訴求力のある、驚異的な才能の持ち主です」とコンサートの運営会社「AEG Live Las Vegas」のジョン・ネルソン上級副社長は声明でコメントした。「私たちはマライアを敬愛し、彼女がこの2年間、コロセウムを故郷と呼んでくれたことは誇りです。今後、また彼女と一緒に仕事をすることを楽しみにしています」
 
マライアは6回目の公演が終わるまでに、計53本のコンサートを行う。これまでにライブをキャンセルしたのは2015年5月の1度だけで、気管支炎で体調を崩したことが理由だった。
 
マライアは現在、双子のモロッカン(5)くんとモンローちゃん、フィアンセで豪億万長者のジェームズ・パッカーの4人でギリシャでの休暇を楽しんでいる。一行は今月13日にミコノス島に到着し、マライアは先週末、サントリーニ島での滞在中にモンローちゃんとジェットスキーに乗ってポーズをとる写真を公開した。

#missmonroe and mommy #funinthesun

Mariah Careyさん(@mariahcarey)が投稿した写真 -




© Cover Media/amanaimages
 
9/4はビヨンセ 35歳の誕生日! マライア・キャリー、ニッキー・ミナージュら友人セレブが祝福(2016年9月6日)
2016年9月4日に35歳の誕生日を迎えた大人気歌手のビヨンセ。彼女のセレブ友達...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ