Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マライア・キャリー、日系人ダンサーとの交際をついに認める

2017年2月21日
マライア・キャリー(左)、ブライアン・タナカマライア・キャリー(左)、ブライアン・タナカ
WENN.com
人気歌手のマライア・キャリーが、日系人バックダンサーのブライアン・タナカとの交際を正式に認めた。

マライアは昨年末に豪億万長者のジェームズ・パッカーとの婚約を解消。以来、ブライアンと片時もそばを離れないほどのイチャイチャぶりを見せつけている。そんなマライアは最新インタビューでブライアンのことを初めてボーイフレンドと呼び、交際を宣言した。

マライアは14日のバレンタインデーに、ブライアンとバスタブでシャンパンを楽しむ写真をネットで公開。15日にはAP通信とのインタビューで熱愛の噂について質問されると、次のように答えた。「私生活についてあまり話さないのは、以前はよくそうしても、うまくいったのは少しの間だけだったから。でも今はプライベートのことを話すと居心地が悪くなる。私もボーイフレンドもそうしたくないの」

マライアがブライアンのことをボーイフレンドと呼んだのは今回が初めて。ジェームズと別れて以来、2人でバカンスに出かけたり、自身のリアリティ番組「マライアズ・ワールド」でアツアツぶりを披露したりしている。

ブライアンは来月から始まるマライアとライオネル・リッチーの合同ツアーにも参加する。北米公演は5月27日まで続き、マライアと前夫ニック・キャノンとの間に生まれた双子のモロッカン君とモンローちゃんも同行する。

「ロックとローも一緒に連れていくわ」とマライア。「2人ともステージに上がるのが大好きで、実はすでに音楽に夢中なの。そのために学校に行って、先生もついているわ。ちゃんとやっているけれど、学校は好きじゃないみたい。でも、ツアーに連れていくとうれしがるし、お友だちもいるから良いことづくめなの」

©Cover Media/amanaimages
 
私はちゃんと歌えるのよ! マライア・キャリー、口パク大失態後、初の生歌披露で美声健在アピール[動画](2017年2月17日)
約40年以上続く大みそか特番「New Year’s Rocking Eve(原題)」で2ヶ月前、大失態をおかした米人気歌手マライア・キャリーが、米国で大人気の深夜トークショー「Jimmy Kimmel...
マライア・キャリーのリアリティ番組に出演中の“新恋人”が、出演料アップを要求(2017年2月14日)
人気歌手のマライア・キャリー(46)の新恋人で日系人ダンサーのブライアン・タナカ(33)が、マライアのリアリティ番組「Mariah’s World」での出演料の増額を要求しているという。   2人は昨...
もしマライア・キャリー&エルトン・ジョンを自分の結婚式に呼んで歌ってもらったら・・・ 気になるギャラは?(2017年1月17日)
マルーン5のヒット曲「Sugar」のMVのように自分の大好きなセレブ歌手が、目の前で持ち歌を披露してくれるような夢物語を誰もが妄想したことあるだろう。  先日、ロンドンの五つ星ホテル「ザ・ランドマー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ