海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

もしマライア・キャリー&エルトン・ジョンを自分の結婚式に呼んで歌ってもらったら・・・ 気になるギャラは?

2017年1月17日
結婚式で歌うマライア・キャリー結婚式で歌うマライア・キャリー
@tatevikkar / Instagram
マルーン5のヒット曲「Sugar」のMVのように自分の大好きなセレブ歌手が、目の前で持ち歌を披露してくれるような夢物語を誰もが妄想したことあるだろう。 

先日、ロンドンの五つ星ホテル「ザ・ランドマーク・ロンドン」で行われたある結婚式にマライア・キャリーとエルトン・ジョンがライブ・パフォーマンスをした。

"リップシンク大失態"を起こしたばかりの歌姫は、生歌で「We Belong Together」などを歌い、本格的なライブ仕様で衣装替えなども行い、花嫁のアイリーンをステージに呼び、一緒に踊るパフォーマンスも見せた。

Mariah Carey#wedding #london #mariahcarey

tatevikさん(@tatevikkar)が投稿した動画 -



そして、エルトン・ジョンも登場し、代表曲「Tiny Dancer」を含む12曲を披露した。


Elton John#wedding #london #eltonjohn

tatevikさん(@tatevikkar)が投稿した動画 -


さて、エルトンとマライアにこれだけパフォーマンスしてもらい、一体どれだけの金額がかかったのか気になるところだ。
米ゴシップサイト「TMZ」によると今回の披露宴では、二人には総額約400万ドル(約4.5億円)が支払われたといわれている。この金額の中には、マライアの米国からの渡航・滞在費も含まれている。

一体、この新郎新婦はどのようにしてこの金額を支払うことができたのだろうか。 実は、花嫁のアイリーンの祖父は、ロシアの億万長者であり、モスクワのドモジェドヴォ空港への投資で財を成したヴァレリー・コーガン氏なのだ。
アイリーンは、おじいちゃんへの"かわいい孫からのお願い”として、自分の結婚式にマライアやエルトンに歌ってほしいと頼んだのだ。それだけではない、アイリーンはさらにその他にも呼びたいセレブたちの名を挙げ、コーガン氏は直ちにそれぞれのエージェントへ連絡をとって交渉成立させ、彼女の願いを全部変えてあげたのだ。


#mariahcarey

tatevikさん(@tatevikkar)が投稿した動画 -


  
結婚式当日、DJブースに立ったのは、ブルーノ・マーズとのコラボでヒットした「Uptown Funk」など数々のプロデュースで受賞歴を誇る音楽プロデューサー、マーク・ロンソン。また俳優のアントニオ・バンデラスもゲストとしてスピーチを行った。さらにロシア国内では誰もが知っている歌手が歌を披露するなど9時間にも渡る内容の濃い結婚式になったそうだ。

#antoniobanderas#greatspeech#wedding #london

tatevikさん(@tatevikkar)が投稿した動画 -


 
大みそかに赤っ恥をかいたマライア・キャリー、「恥ずかしかった」と残念がるも反省の色はナシ!?(2017年1月5日)
歌手マライア・キャリーが大晦日に出演したコンサートで口パクが発覚するハプニングに見舞われた。それから数日経ち、あの時の心境を振り返った。 マライアは大晦日、約40年以上の歴史がある特番「Dick C...
マライア・キャリー、「ハリウッドの殿堂」の星形プレートにイタズラされる(2017年1月11日)
エンターテイメント業界で活躍した人物の名前が彫られた星形のプレートが、道に埋め込まれている「ハリウッドの殿堂」(ウォーク・オブ・フェーム)。ここには米人気歌手、マライア・キャリーのプレートもあるのだが...
マライア・キャリー、大みそかコンサートでの大失態は誰のせい…? トラブルの責任をめぐり言い争い[動画](2017年1月5日)
歌手マライア・キャリーが大みそかに出演したコンサートで口パクが発覚するハプニングに見舞われてしまった。米Hollywood Reporterなどが伝えている。 約40年以上続く大みそか特番「New ...
マライア・キャリーと交際中の日系ダンサー ブライアン・タナカ、「危険な」片思いを警告されていた(2016年12月22日)
人気歌手のマライア・キャリーの新恋人とされる日系人のバックダンサー、ブライアン・タナカ(33)は、マライアがまだ豪億万長者のジェームズ・パッカーと婚約していた頃から片思いを公言していたことを警告されて...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。