Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ヴィクトリア・ベッカム、スパイス・ガールズ時代はマイクのスイッチを切られていたと告白

2016年5月10日
ヴィクトリア・ベッカムヴィクトリア・ベッカム
WENN.com
ヴィクトリア・ベッカム(42)がスパイス・ガールズ時代、ステージではマイクのスイッチを切られていたと暴露した。

ヴィクトリアは5日夜、100周年を迎えた英版Vogue誌が主催する展覧会「Vogue 100: A Century of Style」でのインタビューで当時の内幕を打ち明けた。

スパイス・ガールズ時代は「ポッシュ」スパイスとして知られ、現在はファッションデザイナーとして成功を収めているヴィクトリアは歌唱力不足でも有名で、あまりにも歌に自信がないため、音楽会社側は彼女を沈黙させることを決断したという。

「マイクのスイッチを切って、他のメンバーだけ歌わせていたわ」とヴィクトリアはロンドンのナショナル・ポートレート・ギャラリーで行われた、司会者のクラウディア・ウィンクルマンとのインタビューで打ち明けた。「最後に笑ったのは私よ。今では私のマイクはとうとう、本当にスイッチが入っているから」とヴィクトリアは笑顔を見せた。

またヴィクトリアは、メラニー・ブラウン、メラニー・チズム、ジェリ・ホーナー、エマ・バントンらメンバーとステージに立つ間、不安を感じることも多かったと認めた。

「幸い、私はヒールに慣れていたから、ちょっとジグを踊ってごまかすことができたけど、楽なことじゃなかったわ。他のメンバーよりも、ずっと控えめだったの」とヴィクトリアは振り返った。

しかし衣装のことになると、ヴィクトリアはファッションの知識に乏しかった他のメンバーたちに意趣返しができたという。

「私はずっと前からファッションが大好きで、とても良い結果をもたらしてくれた。他のメンバーたちは無料の衣装をもらってばかりで、おかげで私にはグッチのドレスを買えるような予算があったの」とヴィクトリアは説明した。

スパイス・ガールズは今年、デビューシングル「ワナビー」のリリース20周年を迎える。しかし最近の報道では、4児の母でもあるヴィクトリアは再結成のステージに乗り気ではなく、「スポーティー」スパイスのメル・C(チズム)も一歩も譲らないといわれている。

「彼女は仲間が大好きだけど、今の時点で再結成するのはしっくりしないと感じているの」とある事情通は英Daily Mirror紙に語っている。「ヴィクトリアは他に優先度が高いものを抱えているし、再結成には参加しないと明言していただけに、ちょっとした問題になるのは間違いないわ」

© Cover Media/amanaimages
 
スパイス・ガールズ、再結成してワールドツアーを計画中?(2015年8月10日)
スパイス・ガールズが、再結成に向けて準備を進めているようだ。 90年代に世...
ヴィクトリア・ベッカム、スパイス・ガールズ再結成に「できるだけ」協力を決意?(2015年9月2日)
ファッションデザイナーのヴィクトリア・ベッカム(41)が、スパイス・ガールズの再...
デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム、夫婦トラブルを話し合うため新年休暇を計画中?(2015年12月2日)
サッカーの元イングランド代表キャプテン、デヴィッド・ベッカム(40)と、妻でファ...
ヴィクトリア・ベッカム、夫デヴィッドとの離婚危機報道を全力否定! 「素晴らしい夫を持てて、本当に恵まれている」(2015年10月7日)
ヴィクトリア・ベッカム(41)が、夫デヴィッド・ベッカム(40)との離婚危機説を...
ベッカム夫妻、もはやエリザベス女王を超える大金持ちに! 夫妻だけでなく、息子たちもセレブへ成長(2015年9月30日)
デヴィッド・ベッカム(40)&ヴィクトリア・ベッカム(41)夫妻の稼ぎっぷりがニ...
デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻、約59億円の豪邸にようやく引っ越しへ(2015年9月15日)
元サッカー・イングランド代表キャプテンのデヴィッド・ベッカムと妻でファッションデ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ