海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「フィフス・ハーモニー」カミラ・カベロ、不安神経症に苦しんだと告白

2016年5月11日
カミラ・カベロカミラ・カベロ
@camila_cabello / Instagram
米人気ガールズ・グループ「フィフス・ハーモニー」のカミラ・カベロが昨年、不安神経症に苦しみ精神的に追いつめられていたことを告白した。

いつも笑顔のポジティブ・ガールとして人気を集めているカミラ。アンチや心ない噂にも毅然とした態度を取り、若い女子のお手本的存在にもなっている。そんなカミラが、バンドが世界的にブレイクし多忙になったことで、不安神経症を発症したことを明かした。

米ビルボード(電子版)のインタビューを受けたカミラは、2015年を振り返り、「酷い不安神経症に苦しんだわ。ノンストップでね。心臓が一日中、バクバクしていた。起床2時間後に仮眠が必要になるほどハイパーな状態で……めちゃくちゃだったわ」「自分がどうなってしまうのか、怖かった。自分の脳が最悪なことをそそのかすんじゃないかって」と激白。

カミラは続けて、「自分にとって大切だと思っていたものは、健康を犠牲にするほど大切じゃないって気づいたの」と述べ、自分を見つめ直すことで病を克服したと明かし、「今は、毎日欠かさず日記をつけ、トレーニングをし、瞑想してるわ」と、健康に気遣う日々を送っていると語った。

このカミラの生々しい告白に、ファンは「スターも人間なんだ」と同情。ネット上には「カミラ、がんばれ!」という声が多数上がっている。
 
フィフス・ハーモニー、熱狂的すぎるファンの奇行を明かす! 車で追い回される体験も(2016年4月26日)
米人気ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」のローレン・ハウレギが、ラスベガス...
“テイラー軍団”がビキニでダンス! 「フィフス・ハーモニー」カミラ指導の出来栄えは…?(2016年4月20日)
名だたるセレブたちが参加した米野外音楽フェス「コーチェラ」。テイラー・スウィフト...
フィフス・ハーモニー、ファン待望のセカンドアルバムは「私的な作品」(2016年3月31日)
既に「Work From Home」と「The Life」という2曲のアップテン...
泣ける! 「1D」ハリー、「フィフス・ハーモニー」に「5人が親友でいることが大事」とアドバイス(2016年3月18日)
2015年3月にメンバーの一人ゼイン・マリクが脱退し、大きく揺れた「ワン・ダイレ...
「フィフス・ハーモニー」カミラ・カベロがジャスティン・ビーバーの「Love Yourself」をカバー! キュートな歌声にファンは惚れ惚れ[動画あり](2016年1月27日)
日本デビューを果たした5人組ガールズ・グループ「フィフス・ハーモニー(愛称:5H...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English