Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

クロエ・グレース・モレッツ、恋人ブルックリン・ベッカムとは「数年前から交際していた」

2016年5月23日
ブルックリン・ベッカム、クロエ・グレース・モレッツ(右)ブルックリン・ベッカム、クロエ・グレース・モレッツ(右)
WENN.com
「キック・アス」などで知られる米女優のクロエ・グレース・モレッツ(19)は、先々週に元サッカー・イングランド代表キャプテンのデヴィッド・ベッカムとファッションデザイナーのヴィクトリア夫妻の長男ブルックリン(17)との交際の噂を事実だと認めたが、付き合うようになったのは「数年前」だと打ち明けた。

クロエとブルックリンは2014年の夏に初めて熱愛が噂されたが、今年になってからよりを戻したことを公にしている。しかしクロエは米トーク番組「The Talk」でのインタビューで、ブルックリンとはずっと親密な関係だったが、公に認めることを決めたのはつい最近だったと告白した。

「数年前から途切れとぎれで付き合ってきたけど、公にすることにしたの」とクロエは打ち明けた。「写真を撮ろうと追いかけてくる人たちから逃げてばかりいたわ。『このせいで関係が悪くなる』と意見が一致したの。行きたいレストランにも、映画にも行けなかった」。

またクロエは、ゴシップがやがて退屈なものになるのではという期待から、交際に関するメディアの興味を変えるアプローチをとることにしたとつけ加えた。「それで、『もっと正直になって鉄のカーテンを壊し、写真を撮りたいように撮らせれば、もう相手にされなくなるかも』と思いついたの」とクロエは説明した。

クロエとブルックリンは16日、彼女の最新作のプレミアでレッドカーペットに初めて一緒に登場。ブルックリンはクロエを驚かせるためにロサンゼルスを訪れた。「彼はとてもステキよ」とクロエは内緒でイギリスからやってきたブルックリンについて語った。「とても、とても誠実な紳士なの」。

© Cover Media/amanaimages
 
アツアツ交際中クロエ・グレース・モレッツ&ブルックリン・ベッカム、メーガン・トレイナーとディズニーデート(2016年5月20日)
5月初旬に復縁宣言をした女優クロエ・グレース・モレッツとブルックリン・ベッカムが...
復縁宣言のクロエ・グレース・モレッツ&ブルックリン・ベッカム、キュートすぎるレッドカーペットデビュー[写真アリ](2016年5月18日)
4月24日、インスタグラムで堂々の復縁宣言をしたクロエ・グレース・モレッツとブル...
クロエ・グレース・モレッツ、お兄ちゃんたちは「超過保護」! 恋人ブルックリン・ベッカムへの態度は…?[動画](2016年5月13日)
人気女優クロエ・グレース・モレッツ(19)の兄たちは、妹を溺愛しているのだとか。...
世間の過度な注目に根負け!? クロエ・グレース・モレッツ、ブルックリン・ベッカムとの交際を渋々(?)宣言[動画](2016年5月11日)
人気女優のクロエ・グレース・モレッツ(19)が、かねてより交際がウワサされていた...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ