海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

“毒舌王”サイモン・コーウェルが認めた12歳の少女歌手がスゴイ! 「きみこそ次のテイラー・スウィフト」[動画]

2016年6月9日
サイモン・コーウェルもこの表情サイモン・コーウェルもこの表情
YouTubeより
ジャッジとして出演するオーディション番組で、持ち味の毒舌で次々と出場者を泣かせてきたサイモン・コーウェル(56)が認めた、12歳の少女が話題を呼んでいる。

サイモンすら驚かせたのは、12歳の少女グレース・ヴァンダーウォールちゃん。オーディション番組「アメリカズ・ゴット・タレント」の6月7日放送分に出演した彼女は、サイモンらジャッジの前で、ウクレレを抱えてオリジナル楽曲「I Don’t Know My Name(原題)」を披露。パフォーマンス直前には緊張した面持ちで、「奇跡が起こるって信じてるから、合格できるはず」とはにかんでいたが、歌いはじめてからがすごかった!

【動画】澄んだ歌声がキュート! グレースちゃんの実力に、会場大興奮


バックステージでは、12歳ながら自分のことを「シンガーソングライター」と紹介していたグレースちゃん。自分について書いたという曲で、多くの観客が彼女の歌声に魅せられ、惜しみない拍手を送っている。

また、審査員たちもグレースちゃんにすっかり脱帽。ホーウィー・マンデル(60)は特に「きみはオリジナルな存在」と絶賛しており、「私は自分の名前を知らない」という楽曲にひっかけ、「誰もきみの名前を知らない、これは正しいけれど、間違ってる。みんながきみの名前を知るようになる」と彼女の将来へ太鼓判。あらにサイモンまでもが、「グレース、きみの将来にどんな予言をするかわかるかな? わたしはきみこそ、次のテイラー・スウィフトだと思っているんだ」と祝福した。

無事に合格したことを「夢を見ているみたい。目を覚ます準備をしなくちゃ」と涙ながらに語ったグレースちゃん。未来のスターは、第一歩を踏み出したばかりだ。


 
ジャスティン・ビーバーが、隠し子の存在を暴露!? 「ぼくの娘」発言の真意は……[写真](2016年6月8日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(22)が、隠し子の存在を告白!? 人気者の宿命...
テイラー・スウィフトがバスルームで懐メロを口パク! 超ノリノリのテイラーが可愛すぎる[動画](2016年4月19日)
人気歌手テイラー・スウィフトが、Apple Musicの新CMで、超ノリノリで口...
ポーラ・アブドゥル、オーディション番組でちびっこダンサーを絶賛! その直後に起こった悲劇とは・・?[動画](2016年6月9日)
「アメリカン・アイドル」の審査員として再ブレイクを果たした振付師で歌手のポーラ・...
最終シーズン放映開始した「アメリカン・アイドル」、歴代ベストパフォーマンス20選を一挙に紹介[動画あり](2016年1月7日)
2002年の放送開始から親しまれ続けてきたオーディション番組「アメリカン・アイド...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。