海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ポーラ・アブドゥル、オーディション番組でちびっこダンサーを絶賛! その直後に起こった悲劇とは・・?[動画]

2016年6月9日
審査員を務めるポーラ・アブドゥル(中央)審査員を務めるポーラ・アブドゥル(中央)
@danceonfox / Instagram
「アメリカン・アイドル」の審査員として再ブレイクを果たした振付師で歌手のポーラ・アブドゥルが、子供向けダンス・オーディション番組「So You Think You Can Dance: The Next Generation」の出場者に、ハグした直後、吐瀉物をかけられるというアクシデントに見舞われた。

NBAのチアリーダーから、ジャネット・ジャクソンら大物スターの振付師を経て、1988年に歌手デビューアルバム「Forever You Girl」をリリースしたポーラ。シングルカットされた「Straight Up」は爆発的なヒットとなり、一気にスターの座を駆け上がった。90年代半ばから人気が低迷したものの、2000年に「アメリカン・アイドル」の審査員を務めるようになり、再ブレイク。その後、「Xファクター」、「So You Think You Can Dance」など、人気オーディション番組の審査員として活躍している。

現在、アメリカでは子供ダンサーにターゲットを絞った「So You Think You Can Dance: The Next Generation」が放送中。ポーラと、ジェイソン・デルーロ、ナイジェル・リスゴーが審査員を務めており、才能あるちびっ子たちのダンスが話題を集めている。

番組はまだスタートしばかりで、6日に放送された回ではオーディションの様子を紹介。ビヨンセの「Countdown」に合わせてバク宙を取り入れたエネルギッシュなダンスを披露した、12歳のチ・タハーニには、審査員全員が拍手を送り、即合格となった。

合格チケットをもらうため、チはステージを降り、前方の審査員へと駆け寄り、まずナイジェルとハグ。次にポーラをハグをしたのだが、直後、ほっぺたをリスのように膨らませ、ポーラは心配そうに両ほほを抑え、背中をさすった。するとその瞬間、チは大量に嘔吐してしまった。

会場は騒然とし、吐瀉物をかけられたポーラは自分のことは構わずチのことを気にしていたが、チは吐いたらすっきりしたのか再び笑顔に。合格チケットをもらい嬉しそうに控え室に帰って行った。

【動画】チ・タハーニちゃんを優しく介抱するポーラ


控え室でリポーターに「どうしたの!?」と聞かれたチは、「まずナイジェルとハグして、ポーラとハグしたら、ぎゅってキツく抱きしめられて。わたしの中にある幸せが……ポーラのジャケットに飛び出しちゃったの」とお茶目に説明。

ネット上では、吐いても平然としているチの大物っぷりと、ポーラの優しい対応が話題に。次のステージに進むことができたチが、「また吐かなければいいけど…」という声も上がっている。
 
さすがビヨンセ! スーパーボウルでのパフォーマンス中にあやうく転倒しそうになるも見事にリカバリー[動画あり] (2016年2月9日)
現地時間2月7日、カリフォルニアのリーヴァイス・スタジアムでNFLの優勝決定戦「...
「フルハウス」ジョディ・スウィーティン、人気ダンスコンペ番組で満点を獲得! 圧巻のダンスを見よ[動画あり](2016年5月10日)
人気海外ドラマ「フルハウス」「フラーハウス」でステファニー役を演じているジョディ...
ブリトニー・スピアーズが、ダンス教室にサプライズで乱入! 子どもたちを相手に、ダンスレッスン開催[動画](2015年11月13日)
人気歌手ブリトニー・スピアーズ(33)が、サプライズでダンス教室に登場。子どもた...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ