海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトと噂になっているドレイクが彼女の歌を口パク[動画あり]

2016年11月22日
ドレイク(左)、テイラー・スウィフトドレイク(左)、テイラー・スウィフト
WENN.com
売れっ子R&B歌手でラッパーのドレイクが、Apple Musicの新作CMで、ロマンスやコラボが噂されている歌姫テイラー・スウィフトの「Bad Blood」を口パクしており大きな話題となっている。

【動画】ドレイクが「Bad Blood」を口パク!




今年前半はリアーナと熱愛していたドレイクだが、その後破局。秋頃から長年の友人であるテイラーと急接近しており、「交際をしているのか!?」「コラボをするのか!?」とタブロイドを賑わせている。

そんなドレイクが、11月20日に生中継された「アメリカン・ミュージック・アワード」のコマーシャル・ブレイクでお披露目されたApple MusicのCMに登場。ジムでダンベルを使ったワークアウトを終えたドレイクが、iPhoneを取り出しApple Musicの「ポップ・ワークアウト」ジャンルからテイラー・スウィフトの「Bad Blood」を選曲。鏡を見ながらノリノリで口パクをしながらダンスをした後、ベンチプレスに挑戦する。ドレイクは、「Bad Blood」の歌詞を叫ぶように歌いながら持ち上げたり下げたりをしようとするのだが、力つき床に落ちてしまうというオチのオモシロCMとなっている。

CM公開後、テイラーはインスタグラムにこのCM動画を投稿。「イエス!」という喜びのメッセージと共にドレイクのインスタグラム・アカウントと「ドレイクVSベンチプレス」というハッシュタグをつけた。

テイラーは今年4月、Apple MusicのCMに登場。ドレイクとフューチャーがコラボした「Jumpman」を選曲し、歌いながらルームランナーのトレッドミルでラニングするのだが、テンションが高すぎて前のめりに派手に転倒してしまうというオチのオモシロCMで、「テイラーVSトレッドミル」というハッシュタグでネット上で話題になった。
 
テイラー・スウィフト、「30歳未満で最もリッチなセレブ」ランキングで1位に(2016年11月17日)
米人気歌手のテイラー・スウィフト(26)が、米Forbes誌の「30歳未満で最もリッチなセレブ」ランキングで1位となり、過去1年で1億7,000万ドル(約185億3,000万円)の収入を得たと報じられ...
テイラー・スウィフト、やっぱり元カレソングを制作中!? カルヴィンとトムヒについての曲の内容は・・?(2016年11月14日)
人気歌手テイラー・スウィフトが、元恋人で俳優のトム・ヒドルストンと、その前に交際していた元恋人で人気DJのカルヴィン・ハリスについての曲を制作中だという。eonline.comが報じている。 今年に...
ドレイクとのコラボがウワサされるテイラー・スウィフト、新曲ではアーバンなサウンドに挑戦?(2016年11月14日)
先日、人気歌手テイラー・スウィフトとラッパーのドレイクが、コラボレーションするかもしれないと報じられたが、テイラーは新曲に新たなサウンドを取り入れたいと考えているようだ。英The Sunが報じている。...
エディ・レッドメイン、テイラー・スウィフトとの交際のウワサを否定! 「彼女はアメージングだけど…」(2016年11月18日)
俳優エディ・レッドメイン(34)が、歌手テイラー・スウィフト(26)と、かつて付き合っていたというウワサを否定した。 エディが主演を務める映画「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」の公開が目...
テイラー・スウィフト、“セクハラ証拠写真”の流出で裁判で不利に?(2016年11月16日)
テイラー・スウィフト(26)が、セクハラの有無をめぐって争っている裁判の証拠写真が流出。これにより、テイラーが不利になる可能性が浮上している。 裁判の内容は、2013年、コンサートの舞台裏で、当時D...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。