Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、“セクハラ証拠写真”の流出で裁判で不利に?

2016年11月16日
事件当時、「RED」ツアーでのテイラー・スウィフト事件当時、「RED」ツアーでのテイラー・スウィフト
WENN.com
テイラー・スウィフト(26)が、セクハラの有無をめぐって争っている裁判の証拠写真が流出。これにより、テイラーが不利になる可能性が浮上している。

裁判の内容は、2013年、コンサートの舞台裏で、当時DJだったデヴィッド・ミュエラーという男性が、テイラーの尻を触ったという騒動をめぐるもの。ミュエラーが「自分は触っていない、この一件により仕事を失う羽目になった」とテイラーを相手取って訴訟を起こしたことに対し、テイラー側も「セクハラは実際にあった」と訴え返す事態にまで発展している。

今週、テイラーが裁判所にその存在を明かしながらも、「スキャンダラス」であることを理由に、非公開としていた事件があった瞬間の写真がリークされ、これを米TMZが掲載。このことによって、テイラーが不利になる可能性を、同メディアが伝えている。

同メディアに対し、ミュエラー側の弁護士チームは「この写真は、クライアント(=ミュエラー)がテイラーのスカートに手を忍び込ませていたという証拠にはならない」と主張。テイラーの「写真撮影のため、ポーズをとっている間に、スカートの中に手を入れられ」尻を触られたという主張にはそぐわないと指摘している。

同時に「なぜテイラーがこの写真を非公開にしたがったのか、わからない」とし、こうして流出してしまった以上、「彼女が今後の裁判で不利になる」と述べている。
 
テイラー・スウィフト、セクハラ裁判の証拠写真が流出(2016年11月14日)
テイラー・スウィフト(26)が裁判で争っているセクハラの証拠写真がリークされた。...
テイラー・スウィフト、セクハラ裁判にてショッキングな事件の様子を詳しく語る! 「ドレスに手を入れお尻を触られた」(2016年11月2日)
人気歌手テイラー・スウィフトが、ラジオDJを訴えている“セクハラ裁判”にて、テイ...
テイラー・スウィフト、“セクハラ証拠写真”は誰の目にも触れさせない! 裁判資料の閲覧を不可に(2016年10月20日)
テイラー・スウィフト(26)の“セクハラ裁判”に続報。お尻を触られた証拠写真があ...
テイラー・スウィフトの“お尻”をめぐって、訴訟合戦がぼっ発! 「触った」「触ってない」の泥仕合に(2015年10月30日)
歌手のテイラー・スウィフト(25)が、自分を訴えていたラジオDJを、訴え返した。...
テイラー・スウィフトのお尻を触ったらクビになった!? 元ラジオDJが「事実無根」と訴えを起こす(2015年9月15日)
テイラー・スウィフト(25)が、米コロラド州デンバーのラジオDJに、訴訟を起こさ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ