海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、“セクハラ証拠写真”は誰の目にも触れさせない! 裁判資料の閲覧を不可に

2016年10月20日
テイラーのお尻をめぐる騒動が続く…テイラーのお尻をめぐる騒動が続く…
WENN.com
テイラー・スウィフト(26)の“セクハラ裁判”に続報。お尻を触られた証拠写真があるのに、テイラーが「見せたくない」と主張する理由って?

米コロラド州デンバーの元ラジオDJデヴィッド・ミュエラーを相手に、「お尻を触った・触ってない」で裁判沙汰になっているテイラー。2013年に行ったツアーの舞台裏にて、「触られた」と主張し相手をつまみ出したテイラーに対し、相手は「触っていないしウソを騒ぎ立てられたせいで、職を失う羽目になった」と真っ向から対立。お互いがお互いを訴える事態にまで発展している。

テイラー・スウィフトのお尻を触ったらクビになった!? 元ラジオDJが「事実無根」と訴えを起こす(2015年9月15日)
テイラー・スウィフト(25)が、米コロラド州デンバーのラジオDJに、訴訟を起こさ...

米Perezhiltonによれば、テイラー側は「デヴィッドにお尻を触られた証拠写真がある」と主張しているそう。しかしテイラーの弁護士は、数100ページにもおよぶ裁判資料や、この写真を、公にしたくないと考えているそう。「スキャンダラスに拡散されたり、わいせつなイメージを引き付けたり」と、知名度や世間・メディアの関心の高さを懸念しているようだ。
 
テイラー・スウィフト、陪審員に選ばれるも裁判への参加は叶わず! その理由とは?(2016年8月30日)
人気歌手テイラー・スウィフト(26)が、陪審員に選出。しかし実際に採用され、裁判...
テイラー・スウィフトの“お尻”をめぐって、訴訟合戦がぼっ発! 「触った」「触ってない」の泥仕合に(2015年10月30日)
歌手のテイラー・スウィフト(25)が、自分を訴えていたラジオDJを、訴え返した。...
テイラー・スウィフトの熱狂的なファン、精神科病院に3年間の入院を命じられる(2016年7月28日)
2015年8月、テイラー・スウィフトのコンサート中にステージに乱入し、止めに入っ...
テイラー・スウィフトの歌詞盗用疑惑をめぐる裁判の判決文が、シャレが効いていて面白すぎる(2015年11月13日)
自身の大ヒット曲「シェイク・イット・オフ」の歌詞は盗用されたものだとして、R&B...
せっかくニューヨークに引っ越してきたのに・・テイラー・スウィフト、契約違反で訴えられる(2014年9月30日)
人気歌手テイラー・スウィフトが、自動車での送迎業務を行う会社「APG」から、契約...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ