海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、セクハラ裁判にてショッキングな事件の様子を詳しく語る! 「ドレスに手を入れお尻を触られた」

2016年11月2日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
WENN.com
人気歌手テイラー・スウィフトが、ラジオDJを訴えている“セクハラ裁判”にて、テイラー側の供述が公開された。米The Wrapが報じている。

米コロラド州デンバーの元ラジオDJデヴィッド・ミュラーからセクハラ行為を受けたとして裁判を起こしているテイラー。2013年に行ったツアーの舞台裏にて、「お尻を触られた」と主張し相手をつまみだしたテイラーに対し、ミュラーは「触っていないしウソを騒ぎ立てられたせいで、職を失う羽目になった」と真っ向から対立。お互いがお互いを訴える事態にまで発展している。

テイラー・スウィフトのお尻を触ったらクビになった!? 元ラジオDJが「事実無根」と訴えを起こす(2015年9月15日)
テイラー・スウィフト(25)が、米コロラド州デンバーのラジオDJに、訴訟を起こさ...

テイラー側は「ミュラーにお尻を触られた証拠写真がある」と主張し、ミュラーがテイラーのお尻を触っているのがわかる写真を提出。しかし、テイラー側は証拠写真の流出を防ぐために、非公開の請求をし、先日裁判所によって認められた。

そしてこの度、テイラーの供述が公開。セクハラ行為を受けた際の出来事について詳しく説明している。

「彼は、私のドレスの中に手を入れ、私のお尻を触りました。彼がお尻を触った瞬間、私は非常にショックを受け、全員に言っていた『来てくれてありがとう』という言葉をかろうじて絞り出しました。言葉をうまく口にすることができなかったのです。まるで、自分のパーソナリティーの中にあるスイッチが消されてしまったかのようでした」

「私たちが写真を撮るためにポーズを取ると、彼は私の片方のお尻を触り、掴んできました。私がどれだけ動いて避けようとしても、手はずっとそこにありました。あれはアクシデントではなく、完全に意図的なものでした。人生でこんなにも確信できることはないというくらいにです」

一方でミュラーは人違いを主張。テイラーに「腕を回してお尻を掴んでやった」と自慢していた同僚と間違えられたと訴えているが、テイラー側はこれを否定している。お互い譲り気は一切ないようだが、どちらの主張が認められるのだろうか。
 
テイラー・スウィフト、“セクハラ証拠写真”は誰の目にも触れさせない! 裁判資料の閲覧を不可に(2016年10月20日)
テイラー・スウィフト(26)の“セクハラ裁判”に続報。お尻を触られた証拠写真があ...
テイラー・スウィフト、陪審員に選ばれるも裁判への参加は叶わず! その理由とは?(2016年8月30日)
人気歌手テイラー・スウィフト(26)が、陪審員に選出。しかし実際に採用され、裁判...
テイラー・スウィフトの“お尻”をめぐって、訴訟合戦がぼっ発! 「触った」「触ってない」の泥仕合に(2015年10月30日)
歌手のテイラー・スウィフト(25)が、自分を訴えていたラジオDJを、訴え返した。...
テイラー・スウィフト、密かに失恋カントリーソングを書いていたことが判明! 元恋人カルヴィンへのメッセージ?![動画あり](2016年11月2日)
最近はカントリーソングを発表することのなかった米人気歌手テイラー・スウィフトだが...
テイラー・スウィフト、ハロウィーンでデッドプールに大変身! なんと衣装はライアン・レイノルズ本人から借用[画像](2016年11月2日)
人気歌手テイラー・スウィフトが、ハロウィーンに人気アメコミキャラクターのデッドプ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ