Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、密かに失恋カントリーソングを書いていたことが判明! 元恋人カルヴィンへのメッセージ?![動画あり]

2016年11月2日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
WENN.com
最近はカントリーソングを発表することのなかった米人気歌手テイラー・スウィフトだが、自身の曲を米カントリーグループのリトル・ビッグ・タウンに提供していたことが明らかになった。MTVなどが伝えている。

テイラーが久しぶりに公に発表したこのカントリーソングは「The Better Man」という曲だ。

【動画】リトル・ビッグ・タウンの「The Better Man」


歌詞の内容は「ひとりでいたほうが気楽にいられたのかも」「今が午前4時じゃなければと願うの / 鏡の前に立って、あなたはそうしなければならなかったのと自分に言い聞かせながら / 私がした中で最も勇敢だったことは走ったこと」というような失恋ソング。テイラーが元恋人の人気DJカルヴィン・ハリスに向けたメッセージなのではないかと話題になっている。

テイラーはインスタグラムに「ずっと前から好きだったバンドに曲提供できるなんてとても光栄だわ」と思いをつづった。



バンドメンバーのカレン・フェアチャイルドは「テイラーは私たちにこの曲を送ってくれた。彼女にとって特別な曲よ」「初めから、テイラーが書いた曲だと明かさなかったのは、聴く価値があるとわかって聴いてほしかったから。とても美しい曲よね」と語った。
 
テイラー・スウィフト、ハロウィーンでデッドプールに大変身! なんと衣装はライアン・レイノルズ本人から借用[画像](2016年11月2日)
人気歌手テイラー・スウィフトが、ハロウィーンに人気アメコミキャラクターのデッドプ...
カルヴィン・ハリス、新曲MVで元カノ テイラー・スウィフトをディスる?! テイラーのMVにソックリだと話題に[動画](2016年10月31日)
人気DJカルヴィン・ハリスが28日、新曲「My Way」のミュージック・ビデオを...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ