Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、カルヴィン・ハリスとの破局で悲しみのどん底に

2016年6月13日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
WENN.com
米人気歌手のテイラー・スウィフト(26)が、スコットランド出身のDJカルヴィン・ハリス(32)と別れたことで精神的に参っているようだ。

テイラーとカルヴィンの破局は6月に入ってから報じられ、カルヴィンはTwitterで声明を発表して報道が事実だと認めた。「この中で唯一の真実は交際が終わったということで、残されたのはたくさんの愛と尊敬です」とカルヴィンは書き込んでいる。テイラーもこの言葉をリツイートしたが、コメントなどはつけ加えていない。

テイラーはカルヴィンとの別れについて固く口を閉ざしたままだが、ある友人によると、破局を受け入れることに今も苦しんでいるという。「テイラーは完全に精神的に参っているわ」とこの友人は英Heat誌に語っている。

「カルヴィンこそ『運命の人』だと思っていたの。彼女にしてみればそれが真実だった。終わったことが信じられないのよ」

また、テイラーはカルヴィンがもうすぐプロポーズすると信じていて、3月に交際1周年を記念して2人きりで旅行に行ったことでその確信を深めていたという。また、テイラーは「カルヴィンが不満を抱えていることに気づいていた」が、不機嫌なのはライブ公演で忙しかったからだと思い込んでいたようだ。

「テイラーにとっては、カルヴィンからうまくいってないと別れ話を切り出されたのは寝耳に水だった」(友人談)

「すっかり落ち込んでいるわ。これほどの有名人と付き合うのがどれだけ難しいのかは分かっていたけど、うまくやっていると考えていた。でも、実はそうじゃなかったのよ」(友人談)

2人はカルヴィンがラスベガスでのコンサートのため空港に向かう途中、カリフォルニア州ビバリーヒルズで交通事故に遭った数日後の5月最終週に別れたとみられている。カルヴィンは5月20日の事故で負傷し、回復のため出演をキャンセルしたが、同じ週にイギリスに帰国するほど良くなっていた。

別の友人によると、この交通事故はカルヴィンがテイラーとの別れを決めた大きな要因になったという。「カルヴィンは数ヶ月前から疑問を感じていたんだ」とこの友人は打ち明けた。

「2週間前の交通事故で関係が危機に陥り、テイラーに別れを告げたのはその後だった」

テイラーとカルヴィンは昨年、共通の友人である歌手のエリー・ゴールディングの紹介で知り合い、交際をスタートした。

© Cover Media/amanaimages
 
カルヴィン・ハリス、テイラー・スウィフトとの復縁を検討中!? 彼女のことが、なかなか忘れられない(2016年6月8日)
先日、破局が報じられたテイラー・スウィフト(26)とカルヴィン・ハリス(32)。...
テイラー・スウィフトと破局したカルヴィン・ハリス、テイラーの○○に会うための面会権を獲得(2016年6月7日)
約15ヶ月の交際期間を経て破局した米歌手テイラー・スウィフトとDJカルヴィン・ハ...
テイラー・スウィフト、破局前は結婚や出産についてよく話していた! 一方でカルヴィン・ハリスは…(2016年6月6日)
カルヴィン・ハリス(32)と破局したばかりのテイラー・スウィフト(26)だが、以...
テイラー・スウィフトと破局のカルヴィン・ハリス、しばらく前から「飽きていた」? (2016年6月3日)
約15カ月の交際期間を経て破局した米歌手テイラー・スウィフトとDJカルヴィン・ハ...
カルヴィン・ハリス、「テイラー・スウィフトの大成功にビビって破局説」報道への反応は……(2016年6月3日)
カルヴィン・ハリス(32)が、テイラー・スウィフト(26)との交際に終止符を打っ...
テイラー・スウィフト、カルヴィン・ハリスと破局! 約15か月の“魔法のような交際”にピリオド(2016年6月2日)
米人気歌手テイラー・スウィフト(26)が、人気DJ・音楽プロデューサーのカルヴィ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ