海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「マルーン5」アダム・レヴィーン、射殺された「ザ・ヴォイス」出演歌手クリスティーナ・グリミーの葬儀費用の負担を申し出る

2016年6月14日
アダム・レヴィーン(左)、クリスティーナ・グリミーアダム・レヴィーン(左)、クリスティーナ・グリミー
WENN.com
「マルーン5」のアダム・レヴィーンが、コンサート後に銃撃され命を落とした、歌手クリスティーナ・グリミー(享年22)の葬儀費用の負担を申し出たことがわかった。

クリスティーナは現地時間6月10日、フロリダ州オーランドにてコンサートに出演。米TMZによれば、パフォーマンス終了後、サイン会を行っている最中に現れた男が、彼女を銃撃。その後、搬送先の病院で死亡が確認された。

彼女の死去を受け、クリスティーナが米人気オーディション番組「ザ・ヴォイス」シーズン6に出演した際、彼女を指導したアダムは、ツイッターに「(妻)ベハティとわたしは、クリスティーナ・グリミーの死に、大いに打ちのめされ、悲しんでいます。わたしたちの心は、彼女の家族とともにあります」とツイート。生前の彼女と撮影した2ショットを添え、哀悼の意を捧げた。

米JustJaredJr.comによると、クリスティーナの兄マーカスは、アダムがクリスティーナの葬儀費用の負担を申し出たことを、フェイスブック上で明らかにしたという。

「アダム・レヴィーンが個人的に僕の母に電話をかけ、葬儀代と彼女の渡航費代を支払うと言っていたことを、今朝知り、驚きました」

「今、友人に『gofundme』(募金サイト)を見るように言われて、見てみたら10万ドルになっていた。言葉で表すことはできないよ…文字通り、言葉がありません」
 
セレーナ・ゴメス、射殺事件に遭った友人クリスティーナ・グリミーを追悼中に涙 「彼女が恋しい」[動画](2016年6月13日)
歌手セレーナ・ゴメス(23)が、コンサート後に銃撃され命を落とした、歌手で友人の...
「VOICE」出場歌手クリスティーナ・グリミーがコンサート会場で射殺される アダム・レヴィーンら、番組関係者が追悼文を発表(2016年6月13日)
米人気オーディション番組「ザ・ヴォイス」に出場経験を持つ歌手クリスティーナ・グリ...
アメリカ史上最多の死者を出したオーランドでの銃撃事件に、セレブが次々と追悼コメントを発表(2016年6月13日)
現地時間6月11日、米フロリダ州オーランドのナイトクラブで、銃撃事件が発生。少な...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ