海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

親知らずに負けず、ビヨンセのコンサートに駆け付けたファンの熱意がスゴイ! 「薬と保冷剤が必要でも、最高のコンサート」

2016年6月15日
ビヨンセビヨンセ
WENN.com
歌手ビヨンセ(34)のファンの熱意がすごすぎると話題に。親知らずの痛みにも負けず、コンサートに参戦した勇姿が称賛されている。

ペンシルベニア州に住む10代のビヨンセファンこと、チェルシー・バナーさんは、なんと親知らずを抜歯する手術を受けてから、たった2日後にビヨンセの公演に参加。何があってもビヨンセのもとへ駆けつけるという、彼女のファン根性を、BuzzFeed Newsが伝えている。

事の発端は、チェルシーさんの母親が、親知らずの抜歯手術をライブ2日前にスケジュールしてしまったことだそう。すでにコンサートのため、200ドル(約21000円)を費やしていたという彼女は、「見た目」が気になったというが、予定通りにコンサートへ向かうことを決意。そのための“装備”も整えていったという。

「巨大なカバン」を持って出かけたというチェルシーさんだが、その中身は「薬と水」それに「保冷剤が入ったお弁当箱」だったそう。終演のころには、「口がガタガタしていた。でもその価値があったわ」とのこと。

チェルシーさんは、「一緒に歌うことはできなかったけど、生涯最高の夜だった… ビヨンセ、あなたの美しさってこの世のものじゃないわ」と、思い出の写真とともにツイッターに投稿。患部を冷やすため、ほっかむりをしたような状態の姿は痛々しいが、どの写真でもチェルシーさんは満面の笑顔。「最高のコンサート」という言葉にウソはないようだ。


 
ビヨンセ、コンサート中に“くしゃみ”! それに対する観客のナイスなリアクションが話題に[動画](2016年6月10日)
現在ワールドツアー中のビヨンセ(34)が、7日に行ったニューヨークのソールドアウ...
ビヨンセ、大規模なワールド・ツアーが開幕! 米・英1位の最新作「レモネード」国内盤7/6発売決定(2016年5月26日)
4月末に新作「レモネード」を突如発表し、ソロ・デビューから6作連続となる全米1位...
ビヨンセが故プリンスをステージで追悼 「ビューティフル・ワン」をソウルフルに熱唱[動画](2016年5月12日)
歌姫ビヨンセ(34)が、先月亡くなった歌手プリンスを、ツアーステージ上で追悼。故...
ビヨンセの最新ワールドツアーが開幕! 先日死去したプリンスへのトリビュート場面も[動画](2016年5月2日)
超人気歌姫ビヨンセ(34)の最新ツアー「The Formation World ...
器が違う! ビヨンセ、自ら「ボイコット・ビヨンセ」グッズを売り出してアンチを黙らせる[写真](2016年4月28日)
歌姫ビヨンセ(34)が、4月27日からスタートした「The Formation ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ