Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「リトル・ミックス」ジェシー・ネルソン、グループ活動中断のウワサを否定

2016年6月16日
ジェシー・ネルソンジェシー・ネルソン
WENN.com
最近受けた、Nowマガジンとのインタビューの中で、「平和に静かに暮らしたい」「年を取った女性になってしまうような気分」と発言したことで、活動中断の噂を巻き起こした英人気ガールズ・グループ「リトル・ミックス」のジェシー・ネルソン。

これに対し、ジェシーのバンド仲間であるジェイド・サールウォール、レイ・アン・ピノック、ペリー・エドワーズは声をそろえて、バンドの活動中断はあり得ない、ジェシーの発言はとても大げさに取り上げられてしまったと嘆いている。

WENNに事のあらましとジェシーの活動停止はあり得るのかと聞かれたバンドメンバーは、声をそろえて「絶対にありえない!」と答え、ペリーは冗談交じりに「彼女がそうしようとするのを見てみたい気はするけれど」と付け加えている。

「とても大げさになっちゃったという気分なのよ」と、ジェシー自身も現地時間6月11日に開かれたキャピタルFM主催の「ヴォーダフォン、サマータイムボール」の会場でWENNのインタビューで答えている。

「私はただ、田舎の町を散歩してみたいと言っただけなのよ。休暇が取れても、クラブに行くだけじゃなくて、自分たちの両親にも会えないようじゃいけないと思ったから、田舎道を歩きたいという気分だと言っただけ」

それに合わせるように、レイ・アンも「そう言ったからといって、そのまま隠遁生活者になるわけないじゃない!」と発言している。

ジェシーは「リクストン」のリードシンガー、ジェイク・ロシュと2015年7月から婚約関係にあるが、二人とも少なくとも数年は結婚する意志がないことを表明している。

Nowマガジンとのインタビューでジェシーは、次のように話したことが原因で、バンドの活動を中断するのではという噂に火をつけてしまった。

「彼女たちのことはとことん大好きよ、でも、私がグループでいちばん年上でしょ、年老いたおばあちゃんのような気分になってしまうのよ。私自身も何事もなく平和で静かに暮らすことが大好きだから」

「活動のない時間があったから、誰にも気が付かれない場所に行きたかったのよ。だから私とジェイク(ロシュ)とで名前は言えないけれど小さな町を見つけて、そこでボートに乗ったり、ハイキングをしたりしたわけ」

ジェシーは「ゲット・ウィアード」ツアーの間もいろいろなことに悩まされていた。2016年5月のマレーシアでの公演では足首の腱を痛め、2016年3月には手首をけがしている。また同じ月には原因不明の病状で北部アイルランドでのショーを2回も延期することになってしまった。

© Cover Media/amanaimages
 
「リトル・ミックス」ジェシー・ネルソン、多忙な日々におつかれ気味!?(2016年5月26日)
英人気ガールズ・グループ「リトル・ミックス」のジェシーがちょっとおつかれ気味? ...
「リトル・ミックス」ジェシー、コンサート中に靭帯が裂ける大ケガ! 翌々日には車いすでステージ復帰する根性を見せる(2016年5月25日)
先日、大盛況の来日ツアーを終えたばかりの英ガールズグループ「リトル・ミックス」の...
「リトル・ミックス」、アイルランド公演をドタキャン! ジェシーはステージで涙… いったい何が?!(2016年4月1日)
現在世界ツアー「ゲット・ウィアード」を開催中の英ガールズグループ「リトル・ミック...
「リトルミックス」ペリー、ゼインとの婚約中は「退屈」な女だった!? ジェシーが暴露(2016年2月16日)
英大人気ガールズグループ「リトルミックス」のペリー・エドワーズは「退屈」だったと...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ