Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

故プリンス、未発表曲公開の可能性! 「マイケル・ジャクソン、ビートルズのように」ミュージカル化も

2016年6月21日
故プリンス故プリンス
WENN.com
今年4月に急逝した歌手プリンスの未発表曲が、今後、公開されるかも? その上、ミュージカルで使用される可能性があるようだ。

NewYorkPostの報道によれば、プリンス側は、故人が遺した「山ほどの」未発表音源を、今後、公開する準備を進めているという。さらにこれを用いたミュージカル化の企画も温めていると伝えられている。彼の弁護士らは、「やることがたくさんある。音楽でいっぱいの金庫がいくつもあるんだ」と明かしている。

故マイケル・ジャクソンや、ビートルズなど、往年のミュージシャンの楽曲を用いたミュージカルは、これまでいくつも製作されてきた。彼らはプリンスも、マイケルやビートルズと「同格のアイコン」としてとらえており、「彼の遺産は称えられるべき」と主張している。ファンにとっては、うれしいニュースとなったことだろう。
 
故プリンス、死因は鎮痛剤の過剰摂取(2016年6月3日)
4月21日に死去した歌手プリンス(享年57)の死因が明らかになった。 CNN他...
マドンナ、プリンスへの追悼パフォーマンスが酷評される! 本人も反論し大騒動に発展 (2016年5月25日)
5月22日に開催された「ビルボード・ミュージック・アワード(以下、BMA)」で、...
故プリンスの担当医師が謎の失踪! 真相は闇の中・・(2016年5月12日)
先月、死去した米人気歌手プリンスの担当医が、消えてしまった。 突然の死から数週...
故プリンスの“隠し子”を名乗る男性が登場! 遺産の行方が注目を集める(2016年5月10日)
先月、死去した歌手プリンスの隠し子だという男性が名乗り出た。故人の莫大な遺産の行...
米ミュージシャン プリンスが死去 享年57歳(2016年4月22日)
「パープル・レイン」や「キス」などのヒット曲で知られる米ミュージシャン、プリンス...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ