海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケンダル・ジェンナー、噂の彼ジョーダンとは真剣ではない?!それでも一緒に独立記念日を祝う

2016年7月6日
ケンダル・ジェンナーとジョーダン・クラークソンケンダル・ジェンナーとジョーダン・クラークソン
WENN.com
お騒がせセレブ、カーダシアン家の一員で人気モデルのケンダル・ジェンナーは交際が噂されているプロバスケットボール選手のジョーダン・クラークソンとはただ「カジュアル」にデートを楽しんでいるだけだという。E!Newsが伝えている。

そんな「カジュアル」なデートを楽しむ2人であるが、先週末は一緒にアメリカ独立記念日を祝ったようだ。米ロサンゼルスのマリブにあるブースティ・バロウズで開かれたパーティーに、ケンダルはジョーダンと姉コートニー・カーダシアンの元恋人であるスコット・ディジックと一緒に姿を現した。

そのときの様子について、関係者は「ケンダルとジョーダンがいちゃつく様子はありませんでした。2人の間にはケンダルの女友達が座っていましたよ」とピープル誌に明かした。

しかし、ジョーダンは、ケンダルにかなりぞっこんだとか。他の関係者からの情報によれば、「ジョーダンはケンダルのグループとかなり仲良くなりましたが、真剣な交際というのではないみたいです。お互いが公の場にいるときは控えめに行動していますが、プライベートではいかにも恋人同士のように仲良しです」とピープル誌が伝えている。

ケンダルは先日、モデルの先輩であるシンディ・クロフォードやジゼル・ブンチェンのように幸せを手にいれ、マリブの家で夫と子供と家庭をつくりたいと理想の将来を語っていた。ケンダルとジョーダンの関係がどうなるのか、気になるところである。
 
ケンダル・ジェンナーにドラッグ疑惑!? SNSに投稿した、ある持ち物の写真が話題に(2016年7月6日)
お騒がせセレブ一家の一員として知られる人気モデル、ケンダル・ジェンナーがドラッグ...
「破廉恥ファッション!」と叩かれたケンダル・ジェンナーが反論!「全てが批判の対象にされてウンザリ」(2016年6月24日)
先日、ニップレスにシースルートップ姿で、友人と一緒にニューヨークの街を闊歩して、...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ