Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

VSモデルのベラ・ハディッド、元恋人ザ・ウィークエンドとの復縁を希望・・・?

2016年12月19日
ベラ・ハディッド(左)、ザ・ウィークエンドベラ・ハディッド(左)、ザ・ウィークエンド
WENN.com
スーパーモデルのベラ・ハディッド(20)は、下着ブランド、ヴィクトリアズ・シークレットのファッションショーの終了後、まっしぐらにミュージシャンで元恋人のザ・ウィークエンド(エイベル・テスファイ、26)のところへ向かった。
 
ベラは先月、パリで初めて行われたVSのショーに初めて出演し、ケンダル・ジェンナーやジャスミン・トゥークス、姉のジジ・ハディッドらとランウェイを歩いた。

会場ではザ・ウィークエンドやブルーノ・マーズ、レディー・ガガらがパフォーマンスを披露しており、ベラはキャットウォークで元恋人の目の前を歩いたことになる。また、アフターパーティーでも距離を縮めるかのような様子を見せていた。
 
「ベラとザ・ウィークエンドはヴィクトリアズ・シークレットのショーで話題の中心だった」とある事情通は英Grazia誌に語っている。「アフターパーティーでは、姉のジジやケンダル・ジェンナーが写真撮影が終わるとすぐに立ち去ったのに比べ、ベラはエイベルのすぐそばにとどまっていた」
 
「ベラは母のヨランダと一緒にザ・ウィークエンドがいたVIPエリアにまっしぐらに向かい、彼と話をしていた。でもベラがもう少し近況を話したがっていたにも関わらず、彼は彼女と母親を置いてすぐに取り巻きのところに戻っていった」
 
ベラとザ・ウィークエンドは11月初旬、一年半に渡る交際にピリオドを打った。ファッションショーのためにパリに向かう前、ベラはザ・ウィークエンドとキスしている写真を見つめているところをキャッチされた。この写真は同じくモデルのケリー・ゲイルが、機内にいるVSのモデルたちの写真をネットで公開したものだ。
 
ベラはバックステージでGraziaに対し、「私生活で幸せを見つけたいだけよ」と認めている。どうやらザ・ウィークエンドとの復縁を考えている節もあるようだ。
 
「パーティーでエイベルが立ち去ったあと、ベラとヨランダはさっさと会場を出ていった」と事情通は続けた。「今回はぎこちない雰囲気だったし、彼女は帰りたくない様子だった。2人はお互いに恋愛感情のない親友に戻ったと主張しているけれど、そうは見えなかった。ベラはまだ前に進む心の準備ができていないみたいだったよ」

© Cover Media/amanaimages
 
「ヴィクトリアズ・シークレット」ファッションショーのため、ベラ・ハディッド、ケンダル・ジェンナーら出演モデルがパリに向けて出発[画像](2016年11月28日)
大人気ランジェリー・ブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」のファッションショーのため、ベラ・ハディッド、ケンダル・ジェンナー、ジャスミン・トゥークスら出演モデルが開催地パリに向けて出発した。 今年...
ベラ・ハディッドとザ・ウィークエンドが破局! 多忙なスケジュールが原因か(2016年11月11日)
モデルのベラ・ハディッドと、恋人で歌手のザ・ウィークエンドが破局したと報じられた。 米People誌によると、ベラとザ・ウィークエンドは1年半にわたる交際に終止符を打った。関係者は同メディアに対し、...
人気急上昇中のモデル ベラ・ハディッド、“痩せすぎ”との批判に反論(2016年11月9日)
米人気モデルのベラ・ハディッド(20)は、来月パリで行われるランジェリーブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」の毎年恒例のショーに初出演が決まっている。昨年に続く登場となる姉ジジとともに、初の姉妹出...
ザ・ウィークエンドとベラ・ハディッドが来日! 一緒に渋谷デートを満喫&ラブラブ写真を投稿[写真あり](2016年10月6日)
人気歌手のザ・ウィークエンドと、恋人でモデルのベラ・ハディッドが来日。東京での観光を楽しんでいるようだ。 ザ・ウィークエンドとベラは、青山にある「クロムハーツ」でショッピングをエンジョイ。 ...
モデルのベラ・ハディッド、ランウェイでずっこける! …も本人は気にせず自虐ネタに[写真あり](2016年9月15日)
モデルのベラ・ハディッド(19)は14日、NYで行われたマイケル・コースのファッションショーのランウェイに登場。ケンダル・ジェンナーも参加していたショーで、ベラは飾りレースの付いた黒のミニドレスで登場...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ