Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

イリーナ・シェイク、ウィンブルドン観戦中にブラッドリー・クーパーと痴話ゲンカ?

2016年7月14日
イリーナ・シェイク(左)、ブラッドリー・クーパーイリーナ・シェイク(左)、ブラッドリー・クーパー
WENN.com
米俳優のブラッドリー・クーパーとロシア出身のモデルのイリーナ・シェイクが、10日にロンドンで行われたウィンブルドン選手権の決勝戦を観戦中に痴話ゲンカをする場面をとらえた動画がネット上に出回っている。

「ハングオーバー」シリーズなどで知られるブラッドリーとイリーナは、スコットランド出身のアンディ・マレーとカナダ出身のミロス・ラオニッチで行われた男子シングルス決勝戦の観戦に招待されたセレブゲストの1組だった。試合の中継中にカメラ映像がコートから観客席に切り替わると、2015年4月から交際しているブラッドリーとイリーナが気まずい様子の瞬間が映し出された。

Twitter上に公開された動画には、ブラッドリーが体をひねってイリーナの方を向き、話しかけている姿が映っているが、彼女は顔をそむけ、繰り返し目のすみをぬぐう仕草を見せた。このため、イリーナが泣いていたのではないかという見方がSNSユーザーの間に広まった。イリーナはその後も顔を向けようとせず、ブラッドリーは隣で観戦を続けた。




観客席を写した別の写真には、ブラッドリーがイリーナの耳元でささやく姿が写っているが、彼女は携帯電話の通話に夢中になっていたほか、2人とも黙りこんだまま観戦していた。

何が2人を緊張状態にしたのかは不明だが、ブラッドリーの元恋人でモデルのスキ・ウォーターハウスも観客席にいたことを多くのファンが指摘している。ブラッドリーとスキは2015年初頭に別れるまで2年間付き合っていた。

しかしその後、米TMZが伝えたところによると、ブラッドリーとイリーナはケンカをしていたわけではなく、イリーナが花粉症であり、目のすみを拭うような仕草は単にそのせいだったようだ。

c Cover Media/amanaimages
 
イリーナ・シェイク、恋人ブラッドリー・クーパーとのセクシーな自撮り画像を公開(2016年4月11日)
ロシア出身のモデルのイリーナ・シェイク(30)が、交際が噂される米俳優のブラッド...
レディー・ガガ、ブラッドリー・クーパー監督の「スタア誕生」リメイク版に出演交渉中(2016年6月17日)
ブラッドリー・クーパーの監督デビュー作となる「スタア誕生(原題:A Star I...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ