海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ハリー、24時間体制でボディーガードを配備! 一体なぜ…?

2016年7月21日
ハリー・スタイルズハリー・スタイルズ
WENN.com
現在、映画「Dunkirk」の撮影をフランスで行っている「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ。新しいキャリア形成のためにがんばっているようだが、かねてからの名声のせいで周囲は大変なことになってしまっているようだ。

英Mirror誌に関係者が語ったところによると、映画の撮影を滞りなく進めるため、24時間体制でボディガードを付けなければならないのだという。

「ハリーはフルタイムでボディガードを付けなければならないのです。なぜなら、彼に会うために撮影セットに入り込んでくるファンたちがいるからなのです」

「24時間セキュリティをつけているのはハリーだけですが、ガードは家にすら付いていかなければなりません。ファンたちはどうにかしてハリーの宿泊先を突きとめて、彼がいない時でも外でキャンプをしているのですよ」

熱狂的なおっかけは厄介だが、ハリー自身は他のキャスト陣とうまく折り合いをつけている様子。

「マーク・ライランスはハリーとかなり仲良しです。撮影がない夜は、ボトルワインを楽しんでいることが知られていますよ」

「ヘアメイクチームもハリーのことが大好きですよ。彼はとても礼儀正しいですからね。一回、『すばらしい食べ物』と彼が形容するものを作ってくれたケータリングチームに感謝しようとしたことすらありました。彼はとても紳士的です」
 
映画を撮影中の「ワン・ダイレクション」ハリー、休憩中にずっと“おしりをフリフリ”している動画がかわいいと話題に[動画あり](2016年7月13日)
現在、新作映画の撮影を行っている「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ。そ...
「ワン・ダイレクション」ハリー、映画デビュー作の撮影は順調! 撮影中の写真が新たに公開[写真あり](2016年7月11日)
人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズが出演する、新作...
「ワン・ダイレクション」ハリー、EU離脱を議論する英国会を傍聴(2016年7月8日)
無期限活動休止中の英ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが...
「ワン・ダイレクション」ハリー、長年なかよしの“あの女性たち”とアメリカ独立記念日をお祝い! その相手とは一体…[写真・動画あり](2016年7月7日)
現在活動休止中の、人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイル...
「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ、ソロ歌手としての契約金は破格の80億円超か(2016年7月4日)
現在、活動休止中のイギリスの人気ボーイズ・バンド「ワン・ダイレクション」のハリー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。