海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

リアーナ、映画「サイコ」の前日譚を描くドラマ「ベイツ・モーテル」に出演決定! あの有名なシャワーシーンのマリオン・クレイン役を演じる

2016年7月25日
リアーナリアーナ
WENN.com
ヒッチコックが手掛けたサスペンス映画の決定版「サイコ」の前章ドラマ「ベイツ・モーテル」のシーズン5に、歌手のリアーナが出演することがわかった。

米Deadlineによると、リアーナは、「サイコ」の有名なシャワーシーンで知られるマリオン・クレイン役を演じるという。米サンディエゴで開催されたコミコンのパネルにて発表されたとのこと。

番組製作総指揮のカールトン・キューズとケリー・エーリンは、「我々はこのアイコン的な役柄に現代的な要素を加え、意味があり、興奮するような新しい形で再定義したいと思っていました」と、リアーナ起用に至った理由を説明。「それにリアーナが我々の番組のファンだと聞いていましたし、我々も彼女の大ファンですので、クリエイティビティと運命が完璧にぶつかった結果だと思います」と続けた。

今回の発表に加え、同シリーズがシーズン5をもって放送終了することも発表されている。





 
サイコキラー、ノーマン・ベイツ覚醒! 「ベイツ・モーテル 2」7月6日DVDリリース(2016年4月20日)
◇猟奇殺人鬼の誕生を描いた衝撃作の第2シーズン サイコキラーとしての本能が覚醒...
リアーナの「完売御礼」コンサートが「半分空席」だった理由は…?(2016年7月5日)
ロンドン北西部にあるウェンブリー・スタジアムで開催された、歌姫リアーナのコンサー...
リアーナ、コンサート中に突然の涙! 感極まるあまり曲が歌えない状態に[動画](2016年6月22日)
現在、8枚目のアルバム「アンチ」を引っさげた世界ツアー「Anti World T...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ