海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

もうすぐ来日! セレーナ・ゴメスの当時11歳の初オーディション動画公開! まだあどけないセレーナがかわいすぎる[フル動画あり]

2016年7月28日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
YouTubeより
8月2日と3日に、東京国際フォーラムで初の来日公演を行うセレーナ・ゴメス。そんなセレーナの当時11歳の初オーディション動画が再び公開された。sugarscape.comが伝えている。

セレーナはディズニーチャンネルのドラマ「ウェイバリー通りのウィザードたち」でデビュー。当時11歳のセレーナが、ディズニーのオーディションを受ける動画が公開されている。面接官と台本の読み合わせをし、演技指導をされているセレーナ。あどけない姿がとてもかわいらしい。

【動画】セレーナ・ゴメスの11歳時の初オーディション動画


また、なぜ女優になりたいか聞かれると、セレーナは「私はいつもお母さんと映画館に行くのが好きで、お母さんの演技を見ることをとても楽しんでいました」「ある時お母さんのオフィスで、「バーニー&フレンズ」のオーディションの広告を見かけたんです。私は演技学校さえも通っていませんでしたが、そのオーディションに行きました。それが初めてのオーディションでした」「それ以来、私はさらに自信を持てるようになりました。できるできないはどうでもよくて、でもそれはすばらしくて、楽しい経験になるでしょう。もしこれに落ちても私は泣きません」と、まだ11歳ながらも経緯と自分の想いを真剣に語っている。


※記事初出時に記事内の一部情報に誤りがありました。訂正してお詫び申し上げます。
 
【速報】セレーナ・ゴメス、8月に待望の初来日公演決定(2016年4月1日)
人気歌手セレーナ・ゴメスが、8月2日と3日に初の来日公演を行うことが決定した。主...
ジャスティン・ビーバーのママは、息子の元恋人セレーナ・ゴメスが大好き! 「あなたに出会えてよかった」(2016年7月26日)
ジャスティン・ビーバー(22)の母パティ・マレットは、息子の別れた恋人セレーナ・...
セレーナ・ゴメスに異変?! 「人生について考え直す必要がある」と意味深投稿(2016年7月25日)
7月23日に、24歳の誕生日を迎えたばかりのセレーナ・ゴメスが意味深発言。「人生...
テイラー・スウィフト、久々のインスタ投稿でセレーナの誕生日を祝う! 「あなた抜きの人生なんて無理」(2016年7月25日)
テイラー・スウィフト(26)が、SNSの投稿で、親友セレーナ・ゴメスの24歳の誕...
セレーナ・ゴメスのコンサートにチャーリー・プースがサプライズ登場! デュエット曲を熱唱[動画あり](2016年7月12日)
現在、最新アルバム「リバイバル」を引っさげた世界ツアー「リバイバル・ツアー」のた...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ